• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

納車されてました(爆)(・∀・)ニヤニヤ

納車されてました(爆)(・∀・)ニヤニヤ 乗り換えするぜ!!と宣言しときながら、ブログ放置でした。すでに10/25に納車されてたりして・・・
だってMT楽し過ぎて、ブログ書いている間も惜しみつつガンガン乗っていましたよー。
3週間の週末で600km程走り込みました(・∀・)ニヤニヤ

<続く(・∀・)ニヤニヤ>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/12 00:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

はじめまして、お世話になります♪ From [ りぬーあるおーぽん(;´Д`) ] 2007年11月12日 00:26
みなさん、こんにちは。 昨日、無事に新しい愛車が納車されました! Audi TT 2.0TFSI S-Lineでございます。 慣らし運転が終わるまではおとなしくしていよう
ブログ人気記事

ミラバンコンプ中^_^
b_bshuichiさん

田植え 補助輪 スタック部リベンジ
urutora368さん

日光ドライブ
fuku104さん

早朝のクルマいじり・・・ワーゲンバス
彼ら快さん

ヨイトマケの唄
ツゥさん

トヨタ カローラクロス(10系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2007年11月12日 0:24
おめでとうございます~♪
早速、miniライフ楽しんでますね☆
コメントへの返答
2007年11月12日 19:57
なんか、後出しで申し訳ないです(・∀・)ニヤニヤ
しかし、MINI早いし軽いし、イヂリがいがあるし、楽しい車ですよねー。
2007年11月12日 0:24
本当にこのタイトルでキタコレwwwww
しかしMINI、顔がチミとそっくりですねえ(^○^)
コメントへの返答
2007年11月12日 20:07
え、それってハンサムって言ってくれてるという解釈でいーんだよね(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月12日 0:29
ミニ、たのしいよね~。
サーキットデヴューする?
コメントへの返答
2007年11月12日 20:15
次回のサーキットオフには参加の方向で・・(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月12日 0:29
ボクはまだ150㌔くらいっす。--;
コメントへの返答
2007年11月12日 20:15
意味も無く乗ったりしないとね~。
でも、しっかり慣らしてくださいねー
2007年11月12日 0:40
ボクも2年半前に納車されてました^^
昨日の帰りは面白かったねぇ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年11月12日 20:16
早朝R8で大爆音!!
2台並んでのロケットスタートは凄まじかったねー(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月12日 0:57
いきなり充実のパーツレビューだなぁ
楽しそうだなぁ きみたち♪
屋根にペイント期待w!
コメントへの返答
2007年11月12日 20:20
くだらねー系のパーツばっかで・・
でも、そこが楽しいかもです。
屋根はいろんなステッカーオプションがあるので楽しめそーです(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月12日 1:03
納車おめでとうございます。
先週、見せてもらいましたが、なかなか面白そうな仕様でしたね。
早速、モディ開始したようですが、今後の展開を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2007年11月12日 20:22
初めに軽くイヂッとかないと長続きしない性格なもんで・・(・∀・)ニヤニヤ
走れば走るほどオモロイ車ですよー
2007年11月12日 2:45
パーツレビューもいろいろ増えてきてますね。走るの楽しすぎてブログ放置もよくわかりますw
フルエアロ含めエクステリアは完成されてますねー。これからどんな方向にいじるのか楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年11月12日 20:23
Hinomaruさんともお会いできたら良いなーと思っております。
このエアロが旧JCWと知ったのも最近な、ど素人ですが、いろいろ教えてくださいねー。
2007年11月12日 12:32
納車されてましたね 笑
M/T、いいっすよね~
ガンガンいきましょ!
コメントへの返答
2007年11月12日 20:24
どーもリアルタイムに更新できない悪い癖ががが・・
MT技を伝授してくだせー(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月12日 14:27
ヘビメタもガンガンで
お願いします(笑)
コメントへの返答
2007年11月12日 20:25
E46時代と同じオーディオでもMINIだと車内がビビリまくりです(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月12日 15:53
遅ればせながら、納車おめでとうございます♪
MTなんですね~、楽しいでしょ!?
やっぱMTはおもろい♪
最近はもっぱら高速で高回転で遊んでます(爆
コメントへの返答
2007年11月12日 20:26
どーもゴブです!!相変わらずピカピカですか?
高速で高回転??
すげー飛ばしてるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月12日 19:26
Rはそのうち慣れると思うよ

走行中に間違ってRに入れてエンストさせた
のはオレだよ、壊れたかと思ったよ(笑)
コメントへの返答
2007年11月12日 20:45
いやいや、信じられねー固さだよ!
不良品かと思ったよ。(・∀・)ニヤニヤ
えー壊れてるじゃない?
2007年11月14日 0:08
いいなあニコニコ

左足攣らないように運転してね。
(マジ攣ってしまう私)
コメントへの返答
2007年11月14日 22:23
いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
久々のMTでも体は覚えているよーで。。
でも、チョットめんどくさかったりして(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月23日 8:25
初めまして~
納車おめでとうございます♪
MTは楽しいですよねー
ちっちゃなボディを操る楽しみがありますねー
あっ、ちなみに私もMT派です☆
コメントへの返答
2007年11月24日 22:56
初めまして
TT乗ってるんすねー(・∀・)ニヤニヤ
今後ともよろしくおねげーします。
ナイスなお車をたくさんお持ちですねー。
裏山です(・∀・)ニヤニヤ
2007年11月27日 0:17
こんばんは~~~~~

激亀ですが、S君納車おめでとうございます。もう既に色々パーツ換えていらっしゃるご様子で羨ましい限りです。スタイルシートも更新されすっかりMINIの雰囲気が表現されています。機会ありましたら是非実車を拝見させて下さいね(笑)
コメントへの返答
2007年11月27日 22:22
まだまだ、しょーもねーチャラチャラパーツばかりですが、じっくり機能UPもしていきたいと考えております。
いつかお会いできると、いーですね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation