• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

お乗り換え(・∀・)ニヤニヤ

お乗り換え(・∀・)ニヤニヤ 別に嫌いなわけじゃないのに・・・
別にこわれたわけじゃないのに・・・

続きを読む(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/10/21 21:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

ほっともっとさんの旨塩豚カルビ弁当
ボンビーやんさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 21:25
こんばんは!!
オイラも今日ミニクーパーを契約しました!!
今度はミニでもヨロシクです(^^)v
コメントへの返答
2007年10月22日 21:09
MINIはいろいろいじる所が沢山あるから、奥様仕様に可愛くいじるのもアリですよね~。
今度見せっこしたいですねー(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月21日 21:31
何か正反対キャラのクルマですね。

うーーん、
ブームだw
コメントへの返答
2007年10月22日 21:11
車の性格は正反対だけど、自分のキャラには合ってるという意見もチラホラと(・∀・)ニヤニヤ
確かにブームだね。来年は関西いきてーっす!
2007年10月21日 21:45
またオドロキです!!
パーツも凄いね~♪
おめでとう(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2007年10月22日 21:12
自分でも意外とビックリです。
試乗してKWの足にはビビりましたよ~。
けーさんも今度、乗ってみてくだせー
2007年10月21日 21:51
今回は本当にすべてのタイミングが一致したね~。
一台に拘るのもいいけど、実は我らのような庶民こそうまく乗り替えていかなきゃイカンということがよくわかりました(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年10月22日 21:15
マジでグッドタイミングだったよー。
青いやつも同日に売れてました(爆)
しかも昨日野方ホープいって、あそこ見たら、またクーパーが入庫してましたー(爆)
2007年10月21日 21:52
最後の日の今日はシートをフルフラットにして、ツーリングならではの使い方を堪能したんですよね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年10月22日 21:19
もちろん最後に試しましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ARCはやや、柔らかめで良い具合でした。
グッチさんは3Dあたりで試してくだせー
2007年10月21日 21:53
早速サーキットでびゅー?
コメントへの返答
2007年10月22日 21:20
例の件では失礼しました(汗)
マジでデビューを考えてたりします(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月21日 21:56
いいんじゃないでしょうか~!!

MT楽しみですね!乗らせて下さい!!(笑)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:24
極悪道を貫けませんでした(爆)
MT2年ぶりだったけど、けっこうイケちゃいました。是非極悪走りを教えてくだせー
2007年10月21日 22:08
また46仲間が減ってしましたね。
それにしても最近、箱変えブームですね。

ミニも楽しそうな仕様ですね。
スタボにも乗ってきて下さい!
(もしかして、やなたろさんにコメントしたの、初めてかも…)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:27
ちょっと乗り換えが早かった感もありますけど~(・∀・)ニヤニヤ
まータイミングも大事ですよね。
結構楽しめちゃうのでガンガン走りますよ~。
スタボに乗ってったらシカトされそー(爆)
2007年10月21日 23:15
46はチミら造反組の分までオレが頑張るっ!!(超爆)

ええのぉ。。。乗り換え・・・おめでとー。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2007年10月22日 21:28
早く限定解除するよーに(・∀・)ニヤニヤ
そしたらレンタカーできるでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
WTCC発注した?(爆)
2007年10月21日 23:23
おめっ!!

車種は違えど、MT仲間が増えるのはうれしいですね~
コメントへの返答
2007年10月22日 21:29
例の件ではスンマセンでした。
ヒール&トゥ教えてくだせー
2007年10月21日 23:43
MT復活おめでとうございます♪

楽しいっすよ。軽くてパワーあるMTは特に。

遺品(爆)いただいちゃってありがとうございます(嬉)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:30
ども!
クーパーのオーディオ外せるよね~?。
自分でチャレンジしてみるけど、ヘルプミー!!
2007年10月21日 23:58
まじっすか!?Σ(・ω・ノ)ノ!!
あんりま。。いつのまに・・

新しい相棒もなんか楽しそうですね♪
落ち着いたらまた一緒に走りに行きましょ(・∀・)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:32
そそ、マジなのよ~(・∀・)ニヤニヤ
朝練いっとく~??
2007年10月22日 0:02
ん?これは・・・
クーパーS ジョンクーパーワークス???
外装だけ仕様?

たろ号実際に見たの数えるくらいだな(;^_^A
コメントへの返答
2007年10月22日 21:33
ども!ゴブでーす!
JCWいいっすよね~。
でもこれは2ndアニバーサリーの普通のクーパーSなんです!
2007年10月22日 2:18
冷静に写真見ると。。。
Vの字って操作しやすいのか?
この意味は?
て、誰の手?(爆

後ろセンター2本だしナンだね!
コメントへの返答
2007年10月22日 21:34
このハンドルの握り変だよね~。
本人はやって見ればわかる!!と申しております!!
センター2本はクーパーSな証拠です!
2007年10月22日 8:41
おめでとさんで~す。

ツーリングが減るのは寂しいけど、
Miniはおもしろそうで、いいですね~
コメントへの返答
2007年10月22日 21:35
naoさん作業のヒミツのスイッチ!!
査定してくれた人はびっくりしてました~。アレのおかげで、ツーリングが楽しめました!!
2007年10月22日 8:51
ご無沙汰してます。
Miniおめでとうございます!
お仲間が減るのは寂しいですが、また大桟橋でお会いしましょう。
コメントへの返答
2007年10月22日 21:36
ども!ゴブです。
また大桟橋行ってもいいのかな??
のびけんさんも迷ってる時期ありましたよね~?
2007年10月22日 10:27
おめでとうございます!ミニ「仲間」が増えてうれしいです!そろそろ納車オフやりましょう!
コメントへの返答
2007年10月22日 21:38
ありがとうごぜーます!!
つい先ほど、ドナドナされちゃいました。少し寂しい気分になりましたけど、この1週間待ち遠しくなりそーです!
是非、見せあいっこしましょ~!
2007年10月22日 16:13
いわゆる なんだか飲みながらいい感じになり
ちょこっと浮気したところ
次の日 本命の彼女がいるのに家に来られ
修羅場の末、苦渋の選択をせまられた(実話)・・・というパターンでしょうか?
コメントへの返答
2007年10月22日 21:39
ちょww実話って(爆)
でも試乗して、ファミリエでのクーパーの爆走を見て、心に決めちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
この次は王子のM3狙ってます(爆)
2007年10月22日 18:12
おっ、乗り換えですね。
おめでとうございます。
ミニいいですよね~軽快に走れて♪

おいらもそろそろ真剣にイタ車への乗り換え検討ですが、\\\が。。。
コメントへの返答
2007年10月22日 21:42
TAKAさんもなんか忙しそですね~(・∀・)ニヤニヤ
家に車に満足な良い選択をしてくだせ~!
2007年10月22日 21:39
もうドナドナされちった?(TωT)
コメントへの返答
2007年10月22日 21:43
9時ころ旅立って行きました!!
ユーロナンバー返してってお願いしたけどダメでした。
次期オーナーはあのまま乗るのかね?
2007年10月23日 1:38
ご無沙汰です。
クーパーSとは気合入った車にお乗換えですね~

やっと、ツーリングに乗り換えたんで追いついたと思ったのに・・・残念(爆


次期愛車の画像を拝見したら、「ミニミニ大作戦」って映画を思い出してしまいました。
コメントへの返答
2007年10月23日 21:40
どもども、ゴブです!
にーけんさんも乗り換え上手ですね(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんとサインする前にミニミニ大作戦見て、イメージ膨らませましたよ~!
2007年10月24日 10:27
ご無沙汰してました~。

お乗換えしちゃったのですね。前回Familieにてお車お見掛けしましたが、でもクーパーSはパフォーマンスも良いしお洒落ですよね。写真UPお待ちしています。
コメントへの返答
2007年10月24日 21:15
ども!ゴブです~!
ファミリエいらしてたんですね~。
ご挨拶できず、申し訳有りませんでした。
また、みんカラにも登録するんで
見てくださいねー

プロフィール

「GOLFCUP Rd.2 優勝(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/klMmy
何シテル?   05/22 06:40
サーキット走ってるフリしてます(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KICKER CSS674 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:20:31
KICKER CS65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 09:19:58
年末漢祭inTC2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 13:21:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年6月12日納車されました。 夫婦で乗りこなす為のDSG選択です(・∀・)ニヤニ ...
ミニ MINI ミニ MINI
つい、うっかり買い替えちゃいました。 BMW-E46からの乗り換えです。 小さくなってM ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
どーもE46-318ツーリングに乗り始めました。 2005.11にゲットしたのですが、ブ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation