• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月08日

μ's Live in Theater

μ's Live in Theater きのうは朝早くから行動開始。目的は1月からμ's ありがとうProjectとして開催してる劇場スペシャル上映μ's Live in Theaterのチケット確保&グッズ購入の為に(`_´)ゞ

朝7時半くらいに出発して小倉のリバウォーク内の駐車場に8時過ぎに到着してソニカを止めリバウォーク内にある映画館Tージョイ前で待機。



オープンしてまずチケットを確保、そしてグッズが売ってる売店に向かい真姫&希のアクリルキーホルダーセットを購入♪(´ε` )



その後夕方まで時間があるのでリバウォークを離れ田川市→桂川町→須恵町→志免町とドライブしてまんが倉庫福岡空港店までやって来て痛Gの時に持って来て手放し損ねたプライズ景品を買取してもらった。
そして店内で



懐かしいラバストや希Tシャツを購入♪( ´▽`)



勿論懲りずにゲーセンのプライズ景品もゲット。



その後は地元に引き返しリバウォークに向かいソニカは第二駐車場に止め再び戻って来た。






劇場内には既にラブライバーな方などが集まっていて売店を再び見たけど真姫&希アクリルキーホルダーセットはまだ余裕がありましたσ^_^;、朝早く買いに行った俺は何だっただろうかと思いつつ入場開始のアナウンスがなりいっせいに並び始め俺は列が途切れるまで待ってから進みスタッフから特典の色紙とフィルムを貰いシアター前に飾ってたポスターを撮影してから入った。

今回のは今まで1st〜6thシングルのPV、アニメ1期2期そして劇場版のダンスシーンをまとめて上映するμ's Live in Theaterであり勿論サイリウムや応援ありのスペシャルステージ上映。他にも今までのライブビューイングやオールナイトでアニメ一挙上映などがあります。

そして持って来てたのぞえりサイリウムを手に持ちいざミュージック スタート♪───O(≧∇≦)O────♪

そして1時間半のμ's Live in Theaterを終えて寄り道も無く帰宅。さすがに劇場版ぶりのサイリウム振りは応えましたε-(´∀`; )



特典の色紙とフィルム。
色紙は劇場版とは大きさが違いしかもそのまま渡されたのはビックリした、けどみん友さんに情報聞いてたから折りたたみ用トートバッグを持参しそれに入れて事無く済んだ。もしバック持参して無かったら帰り雨が降ってたから濡れてたかも知れない。フィルムはMusic S.T.A.R.T!!の場面でした。

では報告終了♪( ´θ`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/02/08 22:43:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

中干し 草刈り
urutora368さん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年2月9日 6:49
お疲れ様です<(_ _)>

グッズ確保できてよかったですね(^_^)v

場内でサイリウム振り回してコールかますシュタゲゼロさん・・
普段お会いする時とのイメージのギャップが(笑)

特典のカットフィルムいいなぁぁ|ω・`)
キャナルで見た時は色紙だけでした・・

コメントへの返答
2016年2月10日 1:23
朝早く映画館に行きグッズ確保したのに再び戻って来てみたら余裕であったのはちょっと・・・

ライブ以外でサイリウム振る事ないからイメージのギャップありまくりかな(o^^o)
それと皆さんのサイリウムはほぼ色変えできるやつだったから推しメン仕様だった自分は何だか恥ずかしいとも思いましたf^_^;)

特典フィルムは何とか希が映ってる部分のは嬉しかったなぁd(^_^o)
2016年2月10日 21:21
こんばんは(^^♪


μ's Live in Theater良いですね♪
圧倒的なスクリーンに音響は映画館ならではですね!(≧▽≦)
おひるねCHUのキーホルダ―可愛いです♪

今回もグッズ大量GETですね(・´з`・)
コメントへの返答
2016年2月11日 1:08
こんばんは〜(_ _).。o○

μ's Live in Theater良かっす♪、じつを言うとアニメ化する前から出てた曲(Wonderful Rushは除いて)のPV初めて見ました♪( ´▽`)

キーホルダーは見てから可愛いと思い狙って買いました♪(´ε` )

今回ゲーセンでゲットは3つでTシャツは中古品だけど1200円だったからついつい買っちゃいました、あと自分が好きなキャラのキーホルダーが偶然あったから衝動買いでしたf^_^;)

ではコメントありがとう( ̄^ ̄)ゞ
2016年2月11日 14:39
未だに見ていないので早く見たいです。
色々と希グッズをゲットしていて羨ましい限りですね。
コメントへの返答
2016年2月11日 16:41
μ's のファースト曲から劇場版までのアニメPVをノンストップで駆け巡るから本当にハラショー♪( ´θ`)ノ

希グッズ収集は楽しい分熱が入り過ぎて小遣いが飛んでますヽ(´o`;

ではではコメントありがとうございます(`_´)ゞ

プロフィール

「本日休みで快晴だからトレさんを洗車しました。

洗車終えてから自動車税を払いにいったりしてからアウトレットモール駐車場で撮影📸」
何シテル?   05/09 18:18
車の技術や知識は基本くらいしか分からないですがアニメやゲームが好きなオタです(・x・) 車運転中はアニソンやBGMをメインに聞いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル トレジア トレさん (スバル トレジア)
前愛車を長い間乗り続け色々な所が悪くなり維持が困難になり次の愛車候補条件として ・ソニ ...
ダイハツ ソニカ ソニカ (ダイハツ ソニカ)
新車購入から乗り続けてましたけどガタや車検などで費用がかかることになり約11年間頑張りま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation