• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月31日

周南萌えサミット2016

周南萌えサミット2016 先週に引き続き先日28日にも県外遠征して来ました(;^_^A
今回は



山口県のボートレース徳山で行われてた周南萌えサミット2016(^^)




こちらには昼前に到着、来る途中班長さんのハイドラ反応があり会場の駐車場でばったり遭遇。
皆さんの車と会場入り口付近に止まってた痛バスなどを撮影後先に着いてるみりさん&フーさんを探しに会場へ突入、なんと入り口付近で待ち伏せされててピギィィィ(O_O)

























いつものメンバーが揃いその後会場で以前お会いした幸運☆星さんも含めグループ行動、展示してる痛車や班長さんの知り合い(写真のヨハネ)を撮影させて頂き


こちらのルイズ痛車乗りのみんカラユーザーのGAR(ガル)様さんと初めてご挨拶して名刺を頂きましたm(_ _)m
以前からイベントで見かけてましたが中々話す機会が無く今回みりさんのお陰で挨拶が出来ましたd(^_^o)




















途中車に飲み物を忘れてて取りに戻りついでに駐車場に来てる痛車を拝見。
幸運☆星さんの車に新しく貼ったステッカーも拝見(^O^)/



そして会場内を見たり声優佐藤聡美さんのトークショーを見てから会場を離脱。





会場入り口付近に止まってた痛車を撮影後雨がかなり降り出しあわてて車の所へ戻りそして駐車場を離脱。





雨が土砂降り状態になりながら走り次にまんが倉庫山口店に到着。


こちらでさっそくゲーセンのプライズ景品にラブライブ!サンシャイン!!の寝そべりぬいぐるみが入荷しておりいざ挑戦。
2人を800円でゲットしさらにダイヤ様のTシャツは2000円近く使いましたが無事ゲット♪(´ε` )

まんが倉庫内を見て回り駐車場に戻ってからみりさんにある物を差し上げてからここで皆さんと解散。
帰りは行きと同じく下道走行で帰り途中夜ご飯を食べてから家に帰宅。


それと月曜は仕事都合で休みとなり昼からあるあるCityとハイパーメッセに行って火曜の仕事帰りにもまんが倉庫と黒崎イオンを見て回りこちらのプライズ景品ゲットしてますd( ̄  ̄)



今回もお会いした皆さん毎度ありがとうございます。色々省いてる出来事や痛車紹介などは多分みりさんが書いてくれるはず(丸投げ)

次回のイベント参戦は9月25日に福岡ヤフオク!ドームであるCOMIC CITY FUKUOKA 41に行く予定です(o^^o)

































おまけ
まんが倉庫で解散後地元北九州に帰り門司にある某うどん屋で夜ご飯。


今回は椎茸うどん




しいたけがうどんになっちゃった。




ささっと食べてあとはしいたけだけになり



あっさり完食。


しいたけが、しいたけが・・・



























と思いついたネタで終わります(`_´)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/08/31 00:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2016年9月1日 0:54
こんばんは♪

当日は大変お疲れさまでした!
実はシュタゲさんの到着時、みりさんと建物内の見晴らしのいいところから駐車場を見ていたのですが<(_ _)>、陸奥亭さんとシュタゲさんが到着されたのはホントに同タイミングでしたね(笑)

萌サミはアニメ好きが集まる、西日本では数少ない年に一度の祭典ですし、来年も一緒に行きましょう(^_^)v

帰りのうどんも楽しまれているようで(笑)

コミックシティはスミマセン、出張のため欠席させていただきます。。
コメントへの返答
2016年9月1日 23:49
こんばんは(=゚ω゚)ノ

当日1番乗りのフーさんこそお疲れ様でした。
班長さんが後方におり高速だったから先に到着してると思いきやまさかの同タイミングでしたね(笑)

西日本では確かに数少ない萌えイベントだし来年もまた宜しく(^o^)/

某うどん屋でメニュー見てしいたけうどんが目に入りついつい注文、しいたけ美味しかったよ(笑)

コミックシティの欠席は残念ですヽ(´o`;
フーさんと次会うとしたら10月になりますね、その時はまた宜しくお願いします(`_´)ゞ

プロフィール

「午前中仕事へ行く前にこの間からスバルで大型メンテの為トレさんを預けていましたが無事に終了し引き取って来ました。

代車はインプレッサで約2週間お世話になりました。」
何シテル?   04/29 14:14
車の技術や知識は基本くらいしか分からないですがアニメやゲームが好きなオタです(・x・) 車運転中はアニソンやBGMをメインに聞いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル トレジア トレさん (スバル トレジア)
前愛車を長い間乗り続け色々な所が悪くなり維持が困難になり次の愛車候補条件として ・ソニ ...
ダイハツ ソニカ ソニカ (ダイハツ ソニカ)
新車購入から乗り続けてましたけどガタや車検などで費用がかかることになり約11年間頑張りま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation