• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

BTSまだぁ?

BTSまだぁ? 雑誌からのキャプチャーなのでピンボケですが^^;

もう20年近く定期購読しているCAR and DRIVER誌に記載のビルシュタインの広告です。

開発車両の写真の中にMPVがいますね~^^
でも、リストにはWeb同様に近日発売の文字が・・・
まだぁ?

でも金欠な状況ですので発売延期は好都合なんですけどねwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/30 18:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 19:00
近日発売されてもどうにもなりません(^▽^;)

車高調流行ですがこちらの方が私向き・・・
どちらにしても先に欲しいモノが_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2007年9月30日 20:23
うぅ、そう言ってしまうと・・・^^;

私も車高調まで要らない派なので^^
欲しい物だらけなのですが先立つものがね~^^;
2007年9月30日 19:25
こちらもムリです( _ _ )...o
車高調は使ったこと無いのですが評判ではよさそうですね。
KYBはあるのですが様子見ですね。
コメントへの返答
2007年9月30日 20:25
他を我慢してもこれは逝きたいと思ってるんですけどね~^^;
KYBのガスショックも過去車で良く使ってまして安くてフィールも良いですよ^^
2007年9月30日 20:01
私もカードラは20年近く購読してますよ(^_^)v

ビル足入れるのは夢で終わりそうです…(諦)
コメントへの返答
2007年9月30日 20:27
お?カードラ仲間っすね。R33の時にユーザーの不満と満足に掲載されたことありますよ~^^/
2007年9月30日 20:13
広告の一番上に載ってる割にはなかなか発売になりませんね冷や汗
足としては最上級でしょうから、早く出て欲しいですねexclamation×2
コメントへの返答
2007年9月30日 20:28
そうなんですよね~。もう出てもいいんじゃないかい?って思うのですけどね^^
ビル足な車は一度乗ってしまうと忘れられません。
2007年9月30日 20:20
そういえば、まだ出てなかったですね。

ビル足出ても、入れられませんけど...^^;
コメントへの返答
2007年9月30日 20:29
ぶんちょうさんはHKS奢ってらっしゃるので羨ましいっす~^^

ビル足であの路面からのブルブルをなくしたいです^^

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation