• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月03日

マーチングフェスティバル

マーチングフェスティバル 今日は娘の通う幼稚園のマーチングの発表会にきています。張り切って練習していたので頑張って撮影しなきゃわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/03 12:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-674- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年11月3日 15:17
おお、かなり大きな大会じゃないですか。

結果は、どう?というより、楽しんでましたか?。
コメントへの返答
2007年11月3日 19:52
この園は毎年参加しているんで、上の息子も出ました。
かなり気合が入っていただけあってなかなか見ごたえありましたよ~
2007年11月3日 16:04
可愛いでしょうね^^

うちは明日、娘の新体操発表会です!
やはり少しだけでも、行かないといけないでしょうねf^^;
コメントへの返答
2007年11月3日 19:55
途中で衣装換えしてビキニ姿になった娘がまたかわいくて^^;<親ばか

そちらはさっちゃんの新体操ですか?
是非見に行ってあげましょう^^
2007年11月3日 19:03
おお、すごいじゃないですか。
撮影隊がんばってください。

ブツ到着しました、ありがとうございました。
コメントへの返答
2007年11月3日 19:56
先ほどせがまれてテレビに繋いでみんなで見ました。きれいに撮れてました~

ブツ届きましたね?取り付け頑張ってくださ~い
2007年11月3日 20:48
会場の様子から見て
大きな大会なのですね!
お子さん よく撮れましたか?
良い思い出になりますねっ!
コメントへの返答
2007年11月3日 20:53
全国各地で開催されているようでパンフも分厚かったですよ~
お蔭様でカメラの機嫌も良く綺麗に撮れました~

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation