みすた~の愛車 [
スバル レガシィB4]

ALT(新路面)走行覚書
1
14時、15時 フリー(2hr)
コンディション:ドライ
気温:時々雪がチラホラ・・・でも、寒すぎるという程ではない
*Fピロボール交換、Fキャンバー調整
Best1 29.628sec
Best2 29.746sec
タイヤ
F:Z1-☆(8分山 245/40/17) 冷1.8k→温2.2k
R:Z1-☆(8分山 245/40/17) 冷2.0k→温2.3k
ブレーキパッド
F:ルービックス(S)
R:ルービックス(V)
車高
F
走行開始時 08/12/14ALT走行終了時比±0mm
R
走行開始時 08/12/14ALT走行終了時比±0mm
F:ブラケット-ケースツライチから+6mm
R:リング結合部~ブラケットリング下81.5mm
F:プリロード=0
R:プリロード=0
ガソリン量:1/2
ブースト(EVC値)
A:1.04(設定=60 OFFSET150%)
エアクリ
ダウンフローBOX
【データ】
Max SPEED 122km/h(245タイヤ)
Max Rotation 7978rpm
・音速の僧侶さんの追走で、進入での向きの変え方を観察
・(≧∇≦)さんの追走で、旋回中の車両コントロールを観察
・合っているかどうか別として、お二方の走りを真似て色々試してみる
・特に、下りの左コーナー~最終までは、アドバイスを含めて格段に楽に、安定して速くなった
・Fキャンバー調整したことにより、ステア切りはじめの応答性が向上し、旋回中のグリップも向上
・追っかけバトルが最高に楽しかった。そこにとりあえず参加できるようなレンジに来れたことが嬉しかった。
走り始めて早6年・・・心底喜べた走行は数える程しかありませんが・・・今日は、間違いなくそのうちの3本指には入ります・・・そのくらいにもの凄く充実していて、楽しかったです。
作業日 : 2008年12月23日
[PR]Yahoo!ショッピング