
予定より買い過ぎました。
一応金額は未公開で買った秘密基地設備一覧
・タイヤチェンジャー PIT-ECONOMY-3
・半自動溶接機 NASTOA InverterAce350
・TIG溶接機 ナショナル DK200
・エアプラズマカッター STARCUT100
・コンプレッサー 日立ベビコン 2馬力
・コンテナ倉庫 2.2m×4.5m
・スズキキャリー
屋根壁の材料を含めても60万弱です。
高いのか安いのか良く解らないけど一応予定通りです。
これで高価な買い物はほぼ終了♪
後は使えない機械を買い換えたり安い物はちょこちょこ追加したりって感じになります。
壁貼りは床コンクリート打ちが終ってないですがあまりきっちり終らせよう思うと時間がかかりそうなんで取り合えず電気まで引いて可動出来る状態にしてから先行して86を2台製作します!!
もちろんロータリーですよ。
さわるの久しぶりやなww
でもその前に預かりっぱなしのターボをさくっと作ります。
作ると言ってもEGポン乗せでパイピングのみ製作です。
良い溶接の練習台となるでしょう~(゚ω゚;)
一時下が土のままですが屋根があるから問題ないでしょう。
そうでもしないと6/6に間に合わない。
今週末には作業台とタイヤラックも作って倉庫の中も片付けて作業出来る環境にしたいと思います。
Posted at 2009/05/15 13:55:07 | |
トラックバック(0) |
秘密基地 | 日記