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2007年10月29日 イイね!

すこし進んだかな~

すこし進んだかな~土曜は自宅にて鍋&飲みでした。

みんな当日帰りで飲めないのでねぎくんとさしで飲んでましたが・・・

5合瓶1本で沈没しやがった。

2.5合か~最近の若いもんは・・・ww

微妙に飲み足りない感じでしたが大人しく寝ました。



日曜は7時から起床

9時までマンガ読んでww

11時にねぎくんとマック食ってから作業開始!!


MT降し

EGマウント摘出

オルタ&ブラケット摘出

上記洗浄

でもって塗装他


の作業をじみーに夕方までやりました。

コレで自分的に必要は作業はほぼ終了かな~。


あとはEG乗っけて細かい作業です。


EGはほぼ出来ました。

自分にしては新品部品を多用したんで綺麗でうれしい

AE101 ①

水のパイプ類も新調しました。

ピカピカ♪

AE101 ②

3Aは降りちゃってるんですが異常に綺麗でした・・・。

走行30000キロだから当たり前か。

ボディはやっぱり汚れてる



そしてちょっとショックだったのがこの錆び

EG ROOM ①

EG ROOM ②

見た目ほど深刻じゃないんですがビックリしました。

表面が錆びてるだけなんで錆び落しして処理します。

ブレーキフルードが漏れてたらしい・・・気づかなかった(゚Д゚;

そしてコレは珍しい3A用4速MTです。

3AU-4MT

3Aなんでレリーズの向きが逆ですがそれ以外はほぼ86用と同じですね。

86の4速MT仕様に使えるかも・・・誰チャレンンジして下さい。


そんで今回一番の収穫はペラシャの件

86用とコロナ用を比較してみたんですが長さは全然違います。

しかしスプラインとフランジの形状寸法とも86とまったく同じです。

86のロングバージョンのようです。

と言う事は

86MTとホーシングがそのまま使える!!!

ペラシャを加工するのは面倒なんで助かりました。

ついでに言えばコロナのホーシングのデフが6.7インチだったらいいんですけど。

もし6.7インチで前期・後期のどちらかが使えればホーシングはそのままのドラムブレーキのままでいこと思います。

コロナはブレーキは凄く効いてたんでAPあたりをまぢ走りしない限り問題ないでしょう。

コントロールアームを加工する手間も省けるし。


今週EGが乗ってハーネスなんかやる予定です。

Posted at 2007/10/29 11:35:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 大人のおもちゃコロナ号 | 日記

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