2008年12月02日
誰か欲しい人いませんかね~。
かなりお金をかけたんで格安(10万とか)は無理ですが外す部品など考慮して安くすることは出来ると思います。
欲しい人がいなけりゃガンガン走って部品取り的な扱いになると思うんです。
けど欲しい人がいるなら乗ってもらった方がいいと思いまして・・・せかく作った車なんでもったいないし。
一応内容だけでも書いときます。
57年式 AT140 (リアホーシンググレード)
車検2009/4まで
AE101 純正OVサイズピストン 0.5mm面研 0.8mmメタルガスケット その他OH済(OH後約6000Km)
IN 272/EX 264 100mmカールファンネル
AE111胴2層ラジエータ オイルクーラー 電動ファン N2EXマニ 86加工60φマフラー
86MTノーマル TODAフライホイル ノンアス強化クラッチ 86後期ドラムホーシング移植 ファイナル4.8 TRDLSD(OHしたばかり) オリジナル片ピロ片強化ブッシュコントロールアーム ピロラテラル
安全タンク ボッシュポンプ(ノーマルタンク化出来ます)
ブリッドリクライニングバケット
カーボンボンネット(欠けキズ有)
左フェンダーに歪みあり バンパー他に小キズあり 恐らく全塗装の白です。
外装は全体的には綺麗ですが年式なりのサビなどあります。
フェンダーのツメ折部分のサビがひどいので修正した方が良いです。
こんな感じでしょうか?
自分的には走って潰すには忍びないんで誰かに乗って欲しいというの本音です。
嫁ぎ先が決まらなければ自分に技術向上の貢献してもらい部品取りになってもらいます。
珍しい車は好きな方・・・宜しくお願いします。
Posted at 2008/12/02 16:51:46 | |
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好きなこと | 日記
2008年12月01日
12/21の予定はオープンです
(・∀・)ニヤニヤ
しかし今年の締めの週なんで当日付近になるまで油断出来ません。
ただ行ける予定で行動します。
と言っても・・・大してやることは無いww
ファンネルの修理は大チャンまかせだけどまあそんなに遅くはならないはず。
他今んとこ不具合ないんでリフトで上げてから点検するくらいでしょうか?
あ、ただ横着して替えなかったドラシャのベアリングから音が出てるのが気になる。
ぬえわキロくらい出すと振動します。
この振動と音って結構ストレスなんで長時間高速で移動することを考えると原因追求して修理しておくべきかな?
そして昨日土曜の徹夜仕事の疲れてほぼ作業してませんがある計画はしました。
それは
「安全タンクをノーマルタンク化」
( ノД`)シクシク…
えっと・・・安全タンクは軽量で気にってるんですが自分に使ってるタンクは実質25Lくらいしか燃料が入りません。
しかも古いタイプで上から燃料を吸い上げるタイプなんで10Lくらいまで減ってドリフトすると空吸いすることが結構あります。
なのでタンク内は常に15L~20L入ってます。
最近カムを替えてから結構燃料が入る様になったので当り前なんですが結構燃料が減ります。
おかげで23日の走行会は2回走行するたび燃料補給。
1度補給を忘れて走ったら見事に息継ぎ多発(汗
正直
面倒くせ~~~わ
(`Д´) ムキー!
しかも21日に計画してるほど長距離走るとですね・・・途中で給油しないといけない。
ガス缶1つは常積んでますが実際走行可能なガソリン量は約25+18=45Lです。
ファイナル変更+最近ビュンビュン走っちゃうことを考えると燃費も9~10L/Kmと予想されます。
備北までは・・・ぎりか。
とこんなことを心配するのも面倒です。
ノーマルタンクは60L♪
ただスポーツ系車両と違って偏り防止がすごくしょぼくてガソリンが20Lより減るとガンガン息継ぎするんでノーマルタンク+コレクタ-2Lでいってみようと思います。
自分の使う予定のポンプだと25秒間ずっと空吸いした場合のみ息継ぎしそうですがそこまで長時間空吸いですことは無いとだろうと予想します。
暇を見つけて作業しよう♪
安タンが無くなればトランクの要領が大幅UPするので車中泊も快適になるってもんです。
だいぶまとも走れるようになったコロナ・・・なぜか快適に乗りたくなってきました。
Posted at 2008/12/01 16:38:00 | |
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