2009年08月28日
行く方向で決定です。
4人に増えたので色々と楽ちんですね。
当日のタイスケなどまったく知りません。
検索かけても内容について書いてあるサイトを発見できません。
なので計画がすごくアバウトな感じになってます。
交代で運転するので休憩時間は短く考えて出発~到着までの時間を6時間としました。
山陽を通っての距離が約500Kmなんでそんなもんですよね?
交通費なども概算計算で
ETC 1000+1000円=2000円
ガス代 150L×99円=14850円
16850÷4=4200円/一人負担
安い♪
到着時間目標6時なんで逆算して日曜の0時に出発ですね。
えっと~・・・コレが~計画ですが何か?
まあメンツ的にもゆるめの小イベントなんでこんな感じです。
もしかすると623がコロナ自走で来るかも!!!?
とか思いましたがよく考えたら秘密基地にコロナの燃料タンクがあるんで無理ですねww
当日現地で見かけたら声を・・・と言っても面識がない人がほとんどなんで無理でしょう。
みんカラ系の人はなんか名札付けないとですね。
Posted at 2009/08/28 13:35:07 | |
トラックバック(0) |
好きなこと | 日記
2009年08月28日

ベーコン風味の骨。
犬ブログで評判がよかったんで買ってみましが噂通りのロングブームになってます。
食後のカミカミ

Posted at 2009/08/28 01:52:07 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年08月28日

骨くれ
と言っております。
無言で待てです。

Posted at 2009/08/28 01:47:22 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年08月28日

幸せそうにいびきかいて寝てます。

Posted at 2009/08/28 01:44:46 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年08月27日
御無沙汰しとります。
昼は暑いですね。
でも夜涼しくなって嬉しいです。
これでもう少し蚊が減ってくれれば夜のお仕事(車系)もはかどるってもんです。
私生活の方がなんとも落ち着かない状態なんですがまあそれはしょうがないとして・・・走りたか。
昼間もう少し涼しくなってくれたら早速走りたいです。
来月末のモビたは確定としてその前に一度出動したいな~。
例の180SXですが部品を集めてます。
全長車高調整を買ったのはいいけどフロントの右がオイル漏れ・・・。
「問題なく使用していた」
と書いてあったのに・・・のに・・のに。
まあ17600円なんでクレームは止めときますww
偶然前後片方づつ抜けてるヤツが出てたので買っちゃいます。
デフもGETしましたよ!!
「取り合えず走れるぞ!!」
と言いたい所ですが全開するとタービン辺りから「ヒュエ~~~~」と音がなってます。
ガスケット抜けですよね・・・修理しなきゃ問題あるかな?
ただ遅いだけない取り合えず放置ww
変えた方がいいならついでに14タービン?
でもタービン交換なんでかれこれ3年くらいやってないから出来るか心配です。
無理そうならアルバイトを雇っちゃおうww
まあぼちぼちやって走れる状態にしようと思います。
で
もう預かってだいぶなる86ターボなんですが「流石にそろそろ仕上んば」と思い立って暇を見つけていぢってます。
一応EGまで乗せてマフラー作れば走れる状態だったんですがなぜかEGを降ろしましたww
持ち主は何も望んでなんですがあまりの外装の汚さが嫌で我慢出来ません。
強制的に塗料代をもらって塗装の練習台になってもらいます。
この話をした時に「え~塗らなくていいですよ」なんて言われないようにEG降ろしてEGルームも洗浄しました。
あとはあしつけすれば塗れます♪
とやっと車関係の趣味復活?しております。
秘密基地の方が放置状態になってるので暇を見つけては草取りしてそろそろ電気工事を頼みます。
電話してお願いすることになってるんですがこのブログを見たた電話がかかるに違いないと信じてますww
「え~今週時間が空く時にお願いします」
伝わるかなww
あ
そうそう
週末の岡国行きですがどうもメンツが集まらず(泣
しかも一人行けなさそう。
と言う事は二人?
・・・
・・・
無理無理。
山口あたり寝ちゃうし。
急遽メンツが増えでもしない限り中止の方向です。
すんません。
Posted at 2009/08/27 17:19:37 | |
トラックバック(0) |
不思議なこと | 日記