• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

お釜でGO!! 2回目らしいw

久し振りに車のイベントを覗いて来ました。


お釜でGO!!
なので、お釜も見て!


お釜稲荷も見て!


帰って来ました。

マルシェもやってたみたいですが、行った時にはお片付け中でしたw

せっかくなのでコロッケ(猪肉)を食べました。

雨が降ってきたのでそそくさと帰って来たけど、イベントの車の方々は走行会あったみたいだけど大丈夫だったのかな?
ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 18:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

も~めげました。(T_T)
蟹さんさん

知多の竹林ライトアップイベント
carboy1960さん

SUPER MUSEUM
TKCOMさん

ムーンアイズイベントへ(本日)
たんてさん

中兵庫クラシックカーフェスティバル ...
SHUNさん

弥彦村の旧車イベントへ
Miyavi_Fujiwaraさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 23:55
お久しぶりでした。

ラリーの方は途中から降雨があって、車列で走行だったので幌閉める事も無く、何十年ぶりかに旧伊勢神トンネルを抜けました。
WRCのルートになって、トンネル内にタイムトンネル風な照明が付いて、怖さ半減でしたが、実際に自殺した人がいる場所だけに、久しぶりにチョットだけビビリのでした…(冷汗)



コメントへの返答
2024年4月22日 5:27
お久しぶりでした。

旧伊勢神トンネル通ったんですね~w
写真があったからもしやと思っていたけど、ラリーで見ただけで通った事無いな~笑

プロフィール

「ついに台風🌀きた気がするw」
何シテル?   09/19 15:28
keiichikunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイナス気温の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 01:48:14
春のSpider遊び♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 14:25:09
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:43:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンさんです。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ボロいですが、ゆっくり直していきたいです。
アルファロメオ スパイダーベローチェ デュエット (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
デュエット‥どこまで自分で出来るか‥。 楽しく走れれば‥。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation