• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

天気、電気

天気、電気 春よ~遠き春よ~瞼閉じればそこに~♪
松任谷由実 春よ、来い


まず初めに、
ゆう@ze珍さんが無事に見つかり本当に良かったです。
これからの時期は山菜採りなどが盛んとなるので、
山に行くときは絶対に一人ではなく複数で行くことが重要と認識しました。

最近、有料駐車場にて駐車券をとる時になぜか間違えて毎度後部座席の窓を開けて駐車場に侵入しようとしてるADです!

秋田駅前にお買いものに行く頻度はやや多めで、有料駐車場に停めたりします。

先週末の4/5,6は急遽東京に行ってきました。

この週末はのんびりだらだらする予定だったのですが…



私の公式twitterのフォロワーさんが
「チケットあるから一緒にどう!?」

というお話をいただきました。



チケット!!


もうこのワードでご存じの通り、コンサート行ってきますたよ(笑)

ASAHI SUPER DRY Presents
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS. TOUR 2014
HUMAN



予定外でしたが、なんだか遠くに行きたい気分でした。

年度末の忙しさの反動で気分転換したくなったからです。

4/5@東京ドーム、ツアー初日参戦!!








朝のADの車窓より。

田沢湖はこんな感じ。

週末は寒くて天気も微妙だったそうですね(場所によっては)

東京に着いた瞬間は別世界でした。











春を感じますね。

4/5の東京は一時的に小雨も降りました。





東京に遊びに来たのはかなり久々でドームは2度目。

いつも東京駅で乗り換えしか利用してないので観光する機会がなかなかありませんでした。






この上にあるスーパードライの前で写真撮影ができます。





こんなジャンパーを着たスタッフが撮影してくれます。

ファン友さんと談笑後ドームのゲートを抜け席へ。

今回のセトリが予想外すぎました。

アルバムの新曲を中心に古いナンバーまでありました。

ちょっとネタバレになりますが、桜坂を聴いてやっと春が来たのかなぁ~と感じました。

タオルを回しアツクアツク盛り上がりました。

これだけでは気が済まないのでこの後もまた行きます(笑)

車を弄るのが好きな人は情熱を燃やしお金をかけて最高の車に仕上げることと同じで、

私はフクヤマ君が好きなので行ける限りはどこまでも飛んでいきます(笑)

6日(日)は完全ノープランで何も考えていませんでした。

が、

水道橋から秋葉原が近かったのでアキバへ。

秋葉原そのものを歩いたことがなかったのでなんだか行ってみたくなりました。






アキバの雰囲気というか世界観というか…

あの街の賑やかな感じはおもしろいですね。

皆さんの興味範囲は漫画やアニメという方がいらっしゃるかもしれませんが、

私はアニメにそこまで詳しくありません。

電気が有名なので電気巡りをしました。

ぐるぐる周っていたら、







大型量販店ヨドバシアキバを発見。

なんだかんだで1時間以上潰すことができちゃいます。


おすすめスポットにも掲載してますが、

家電以外にもショッピングフロアがたくさんあります。

そして、こんなものを発見。









ヨドバシアキバ内にあるタワーレコード!!


私はよく、CDショップに入るとこの店頭のPOPが目につきます。

旅行等で訪れた先にタワレコなんか見つけるといつも入ってPOPがどんなふうに力を入れて制作したのかに注目してしまうのが私自身の習慣でもあります。


アキバ初心者のため、オーディオの専門店でも行ってみようと思ったのですがわからず今回は断念。

ヨドバシアキバのオーディオコーナーでも結構満足できました。
(1時間弱はオーディオコーナーにいました)

時間が足りなすぎるくらいなので事前に計画を立てて次回は行ってみたいと思います。

秋葉原に行ったことがある、私は詳しいなど

そういう方がいましたらオススメスポット等をコメントにて教えてください。

独自の視点で構いませんので今後役立てたいと思っています。

そしてこの日の東京の天気も変わりやすく雷が鳴ったりもしました。

電気というワードばかり打ったせいか、

この日は天気のことを電気と繰り返し打っていました(笑)

さて、次はどこへ行くのでしょうか。

2014年の総移動距離はすごいことになるかもしれません(笑)



それでは皆様


バイ・ナラ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/04/09 20:15:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「駆けぬける歓び http://cvw.jp/b/1672647/47761453/
何シテル?   06/03 23:14
スポーティーでカッコイイ車、国や新旧問わず好きです!! ライブ遠征が大好きな人間です。 車以外のネタは結構あったりします! 二輪(バイク)も始め、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天才ギタリスト逝く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 22:59:13
クレヨンしんちゃんにY12ウイングロード登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:50:24
根拠のある高級車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 23:05:27

愛車一覧

BMW F800ST ビーマー (BMW F800ST)
車より先にバイクで輸入車デビューした1台。オーストリアのロータックス社と共同開発したパラ ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
初トヨタ且つ現代では数少ない初ステーションワゴン。カローラらしさとその域を超えた二つのい ...
スズキ スーパーモレ スズキ スーパーモレ
オールドカーフェスティバルで2ストエンジンの音を聴いて興奮し帰りに寄ったバイクショップで ...
ホンダ アコード ユーロ・マサハァ~ル (ホンダ アコード)
「赤いヘッドカバーのDOHCVTEC」搭載車が少なく、人生で一度は乗りたくてユーロRに。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation