• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月24日

何かが終わって始まるの連鎖

何かが終わって始まるの連鎖 クリスマスイブですが

本年最終更新になるかと思われます。

今年よく聞いたクリスマスソングは

稲垣潤一
「クリスマスキャロルの頃には」

私個人的にクリスマスソングと言えば

山下達郎「クリスマス・イブ」

ですが。

2019年というのは

平成から令和へと時代が変わりましたが

それと同時に

いろんなことが急にがらりと変わった瞬間が

多かったことでしょう。

まず

ジョニー・北野の実家の車が全て新車に入れ替わってしまいました。

昨年のハスラーに始まりNONE

今年の3月にハイブリッド通り越してEVのリーフ。

同時期にユーロRに終止符をつけ

私まで新車

CX-3を買いました。




ユーロR時代は車で夢中になって遊んでいました。

一旦車遊びは無期限の活動休止となっていますが

いつ?また

操って楽しい車になるのかは未定です。





2019シーズンのバイクのスタート時期は

車の代替で多少遅めではありましたが

たくさん走って予定以上にバイクイベントに参加することもできました。






日本酒のイベントにも

ちょいちょい足を運んでいました。







8月の東北最大規模のイベントこそ

今年最もバイクを乗っててよかったと言えるモノでした。







10月も








100人ツーリングの頃までは

むしろ

絶好調?という状態でありましたが。


何より現在の生活が今年のビッグニュースなのかもしれません。

定期人事異動後に遅れて唐突に発表された

大館行の切符。

なんだかんだで2ヵ月を超えました。








こちらの2枚の写真は12月5日の鹿角の様子です。

上は日中の八幡平の様子です。

こんな気温で冬は乗り越えることができるのか?

長い冬となります。



書ききれない程

いろいろあった2019年。

とにかくさじ加減がよくわからなくなる瞬間と

ぶつかっている気がします。

ますます公私共に迷走が膨らんだともいえ

漢字一文字で表すなら



という字が当てはまっているかと思われます。

この先

様々なことにぶつかる瞬間が

今以上に増えるかもしれませんが

人生は一度

命は一つしか

ありません。

来年も

今一度落ち着き

一瞬一秒を大切に生きていき

無駄にしないよう生活していきます。






それでは皆様



バイ・ナラ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2019/12/24 22:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年12月24日 23:00
大館,私7年ほど住んでいましたが、なかなかいい町ですよ。主要な大手チェーン店はあるし、必要な官公庁はコンパクトな範囲にあり便利だし、弘前、青森にも近いので、桜祭りとかねぶたとかを仕事終わりからでも行けるし、スキー場近いし、十和田湖近いし、早朝からやってる温泉施設多いし、この機会にいろいろ出かけてみるのがおすすめです。
コメントへの返答
2019年12月25日 23:21
大館市に住んで2ヵ月となりましたが、スーパーマーケットが少ない点以外はそこそこ満足です。
プロパンガスしかない町なのでちょっと節約?で週に一度は温泉に行ってリフレッシュしてます。
仕事の現場では7割弱鹿角で外回りしておりますが鹿角の現場で苦戦を強いられてる状況です。
大館市もいろいろ探検したいところもあるので雪が溶けたらバイクであちこち巡ってみたいです。

プロフィール

「駆けぬける歓び http://cvw.jp/b/1672647/47761453/
何シテル?   06/03 23:14
スポーティーでカッコイイ車、国や新旧問わず好きです!! ライブ遠征が大好きな人間です。 車以外のネタは結構あったりします! 二輪(バイク)も始め、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天才ギタリスト逝く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 22:59:13
クレヨンしんちゃんにY12ウイングロード登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 19:50:24
根拠のある高級車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 23:05:27

愛車一覧

BMW F800ST ビーマー (BMW F800ST)
車より先にバイクで輸入車デビューした1台。オーストリアのロータックス社と共同開発したパラ ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
初トヨタ且つ現代では数少ない初ステーションワゴン。カローラらしさとその域を超えた二つのい ...
スズキ スーパーモレ スズキ スーパーモレ
オールドカーフェスティバルで2ストエンジンの音を聴いて興奮し帰りに寄ったバイクショップで ...
ホンダ アコード ユーロ・マサハァ~ル (ホンダ アコード)
「赤いヘッドカバーのDOHCVTEC」搭載車が少なく、人生で一度は乗りたくてユーロRに。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation