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full-touchの愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]

整備手帳

作業日:2017年5月7日

ドライブレコーダー交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
今までスバル純正ドラレコ SAA3060300 ≒のKEIYO AN-R011 miniDRを使っていました。

が、特に夜間の画質がいまいち。

そこそこの性能の物も価格がこなれてきたようなので更新しました。

AN-R011は、あまり夜間走行をしない仕事用のスイフトに移設します。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1674301/car/1247818/8453634/parts.aspx




2
前回と同じ位置でアイサイトの邪魔にならないように設置します。

特許取得のブラケットのおかげで、とてもコンパクトなのが選択理由の一つ。
しかし、ブラケットが助手席側についているので、たまたま車検標章と干渉してしまいました。

仕方がないので、少し下げて設置します。
3
外から。

車検標章が邪魔ですね。
標章が運転席側だったら完ぺきでした。

とっても残念 (ToT)/
4
中から。

標章が邪魔しなければ、ミラー付け根の直下にキレイに納まります。
GPインプには最適な形状だと思います。

配線は、アイサイトカバー~Aピラー~運転席のサイドシル~後席に設置した増設シガーソケット

配線の長さは必要十分です。
5
運転席から。

前回以上に邪魔になりません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1674301/car/1243222/2878414/note.aspx

モニター画面は見えないですが、録画状況は赤色LEDで確認できます。


カメラの調整が上下だけなので設置が難しそうですが、車の真ん中に付けるのであれば、水平だけ気を付ければバッチリです。
ボールジョイント式より、後々ズレにくいでしょうね。

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何シテル?   05/19 19:36
full-touchです。 休日には車に自転車を乗せて、背中にα6000とレンズを背負って、ポッケにはRX100を忍ばせて、観光地をポタポタしています。 ...
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