• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月06日

新たな相棒2022.4

3月末に新しい相棒が納車されました!

半導体の関係で3ケ月くらい待ちました。




まだ1週間くらいですが…500kmちかく走行笑笑

燃費も良い

870kgの軽量ボディに軽快な走りが楽しいです🤗





皆様はクルマを選ぶ基準は?

私は5ナンバー、FF、1t以下の車重、MT、ホワイトカラーは必須で現行車


これからもスイフトさんと共によろしくお願いいたします🚘️
ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2022/04/06 22:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」180
桃乃木權士さん

本日も峠へ2025③
インギー♪さん

祝・みんカラ歴1年!
ギガ06さん

キリ番を逃しました。
つよ太郎さん

🍈メロンな気持ち
avot-kunさん

【Valenti新製品のご案内】電 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2022年4月6日 23:07
納車おめでとうございます!

特別なことをしなくても高燃費を出してくれる、軽いは正義ですね。
220km/hまで刻まれたメーターにロマンを感じます。

またオフ会しましょう(´▽`)
コメントへの返答
2022年4月7日 20:34
オタナスさん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

まだ慣らし段階なので回してないから、この燃費かも笑笑

220kmなんて、1200のNAだよ!
クルマは絶版ではなくなりましたが…ぜひオフりましょう🤗
2022年4月6日 23:07
こんばんは。
納車おめでとうございます🎉
新しいクルマはメーター周りがハイテクを感じさせますね〜。
納車に時間を要したようですが、桜を背景に写真が撮れる時期でむしろ良かったのかもしれませんね(^^)
コメントへの返答
2022年4月7日 20:36
かえるGOさん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

装備が多く、まだ使いこなせていないです。

桜の季節に間に合いましたので、いいコラボでした🤗
2022年4月7日 6:33
新しい相棒との相性が良く

快適に走れて何よりです。(*^_^*)

愛車選びに拘りがあるのは、いいですね。(о´∀`о)

私の愛車選びは、自分の身の丈に合っているかが一番で
その中で一目惚れした車を今まで乗り継いできました。

本当に運転したい車は、私には買えない、
維持できない、整備出来ないの
ナイナイづくし(/´△`\)
コメントへの返答
2022年4月7日 20:47
大工の娘さん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

やはり、自分の身の丈にあうのがいいと思います。

私もBluebirdを、おりる時に身の丈にあうのがスイフトさんでした!


マコさんにはRPS13さんがよく似合っていますよ🤗
2022年4月7日 7:03
納車おめでとうございます🍾

870k!クネクネ楽しそう。
こだわりのRS、あえてスイスポじゃないところもゼフさんらしさ感じました〜
コメントへの返答
2022年4月7日 20:49
hama⭐️さん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

そ~なんです!
あえてスイスポにしませんでした。
こだわりのNA

絶版ではなくなりましたが…ぜひオフしましょう🤗
2022年4月7日 9:53
新しい相棒♪ご納車おめでとうございます(^。^)v
わぁ~♪イイナイイナ(。・・。)ポッ
870kg!ロド丸くんよりも軽いんですね?(^^;カルイ!!
これからも末永く楽しいカーライフをお過ごしください(^-^)/
コメントへの返答
2022年4月7日 20:51
カムたくさん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

870km、ロド丸さんより軽いのですね。
ライトウエイトを楽しんで!
カーライフをすごしますね🤗
2022年4月7日 10:50
新しい出会いに乾杯✨🍾✨

燃費ヨシ、使い勝手ヨシ、走りの相性もヨシ!の予感ですね👍
それにしてもハイブリッド車みたいな燃費。乗り方が丁寧なのももちろんあるのでしょうけど、イマドキの高いガソリン価格を考えると有難いですね!
コメントへの返答
2022年4月7日 20:53
かつaさん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

そ~なんです!
カタログ値より燃費いいかもです!
走りが楽しいです!

Bluebirdではなくなりましたが…ぜひオフしましょう🤗
2022年4月8日 6:22
ようやく納車となりましたか。

今の安全規準ボディで900kg無い作りのスズキには驚きですよね。
RSのイメージ(AT)は、排気量の割に走り出しのトルク感にストップ&ゴーを楽にこなせる車。それには軽さが貢献しているって感じ。
マニュアルだとどんな感じなのかいろいろ聞いてみたいですわ笑
コメントへの返答
2022年4月8日 20:36
ターボさん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

まだ慣らしで600km走行ですが、シフトフィーリングは軽快です!
特に足回りが気にいって安定のコーナリング、アンダーを感じなく、固めのセッティングです!

絶版ではなくなりましたが、オフしましょう🤗
2022年4月8日 11:43
納車おめでとうございます🎊
桜の季節にスタートを切るっていいですね!
忘れられない春になりますね。

ゼフさんのクルマ選び基準にぴったり合った相棒さん。
撮影に、蝶を探しに、これから大活躍してくれる事でしょう。

仲良く・いつまでも😊
コメントへの返答
2022年4月8日 20:41
BNR32と銀の林檎さん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

私にあったコンパクトなクルマです!
蝶さん探しや風景撮影に活躍しそうです!

もちろん『走り』も

Bluebirdではなくなりましたが…オフしましょう🤗
2022年4月9日 1:02
スイフト、いいですね。

一度、代車に借りて試乗しましたが、この型になってマイルドハイブリッドが入って発進時のもたつきがぐんと改善されました。これならこのクラスでも不満はないと感じました。
コメントへの返答
2022年4月9日 16:10
ST170さん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

マイルドハイブリッド、運転したことないのですが…仰せのとおり、いいクルマなのですね!
2022年4月9日 18:07
こんばんは♪
コメント失礼致します。

新しい相棒、ご納車!
おめでとうございます!!

桜の季節に新しい出会い!
素晴らしいスタートですネ♪

これから、沢山の素敵な思い出を、
新しい相棒さんと、
作っていって下さいネ♪

安心安全で、
良きカーライフをお楽しみ下さい♪


コメントへの返答
2022年4月10日 20:14
りお。さん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

新しい相棒のスイフトさん

ハンドリングが楽しく、やっと慣れた感じです。

これからスイフトさんと共に良いカーライフを送ります🤗
2022年4月13日 22:50
こんばんは!遅くなりましたが、納車おめでとうございます🎉

新しいお車との素敵なカーライフを応援しております📣
コメントへの返答
2022年4月14日 6:56
エディンバラさん、いつもコメント、いいネ!ありがとうございます。

Bluebirdは降りてしまいましたが…またオフりたいですね。

スイフトさんとの新たなカーライフを過ごしていきます。

プロフィール

令和4年式 SUZUKI スイフト RS 色 ピュアホワイトパール (ZVR) (5MT) が愛車です 令和4年3月に納車さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アクセルペダル嵩上げ(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/29 03:20:01
【注目part40❗】『ナラタージュ』⇒文庫本も再読了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/28 06:45:01

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
令和4年式 3月に納車されました 5ナンバー、5MT、870kgの軽量ボディのコンパク ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
:平成11年式(1999年) :日産 ブルーバード :型式 GF-HU14 :グレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation