• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

ハネムーンへ行ってきました☆

ハネムーンへ行ってきました☆ 先週の8月3日~10日までアメリカのフロリダディズニーワールドへ行ってまいりました☆


本場のディズニーの規模は東京の250倍だそうで・・・。

ハンパじゃない広さに驚かされました!

ランドとそっくりなマジックキングダム、動物多数のアニマルキングダム、万博の雰囲気のエプコット、映画の要素が満載のハリウッドスタジオ、ウォーターパークのブリザードビーチとタイフーンラグーン、ショッピングが楽しめるダウンタウンディズニー等がありました。


日本と同名のアトラクションも多数ありましたが内容がかなり違いました。

絶叫系はほぼ乗りつくし、ショーもほとんど観れたので良かったです♪


日本に無いアトラクションで新しくできたばかりの「トイストーリーマニア」っていうのがダントツに面白かったです。
TDLにあるバズのアストロブラスターに近い内容ですけど、3Dメガネを使うので映像が飛び出てくるので大人気でファストパスもあっという間に無くなる状態でした。


スターツアーズもリニューアルされていてこちらも3Dメガネを使うようになってました。
こちらは近いうちに日本も変わるんではないかと思います。


あとは日本には無い、逆走するエベレストっていうジェットコースターやエアロスミスの曲に合わせて突っ走るロックンローラーコースター、いかだで川を下るカリ・リバーなどもありました☆


ショーに至っては美女と野獣、ファインディングニモ、ライオンキング、インディジョーンズ、スタントカーショー等、日本では見れないものが多数でした。
どれも見応えたっぷりです!

ディズニー好きな方ならぜひ一度は足を運んでみていただきたいです♪


あ、そうそう。
ちなみに入場するときには指紋認証になります。
日本の再入場スタンプ等とはセキュリティレベルが違いビックリですよ・・・。


あっという間のハネムーンでしたけど非常に充実した1週間でした!
またいつの日か行きたいと思います♪








ただ、ご飯はやっぱりアメリカン・・・。
とても重くて食べきれませんでした。。
日本食ってすごく美味しいんだなーって思います☆
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/08/14 23:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 1:09
お疲れ様です

本場のディズニーですかぁ~

うらやましいィ~

TDLも最近行ってないな~

死ぬまでに1度は本場に行ってみたい・・・

コメントへの返答
2011年8月15日 21:42
時差ボケがなかなか完全回復しませんw

本場のディズニーはやはりすごかったですよ☆

自分らも次にいつ行けるのかわかりませんがないと☆うぉーかーさんも一度は行ってみた方が良いと思いますよ♪
2011年8月15日 6:35
おお! 本家ディズニーですね、友人がやはりフリークなんですがハネムーンはディズニーでした♪

話によると、キャストのサービスなんかは圧倒的に日本の方が良いらしいですが ライド系を含むアトラクションはフロリダの方が段違いに良いらしいですね!  行きたいですw

僕は新婚旅行に行って無いんですが、子供がもう少し大きくなったら。。子供を親に預けて 行って来たいです(笑   アメリカ~ンなご飯は胃に来ますけどね(爆    
コメントへの返答
2011年8月15日 22:06
お友達の仰る通り、キャストのサービス等は圧倒的に日本のほうが上だと思います。

アトラクションは過激なものはやっぱり本家のほうが上ですね☆

一度は行ってきてください!
全部回るには1週間は必要だと思いますよ!
2011年8月15日 12:11
こんにちは♪

本番のディズニーランド羨ましいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
千葉のディズニーランドですら行けてないМа§αげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年8月15日 22:08
こんにちは☆

本場は凄いという噂は本当でしたw

まあ北海道からですと東京でもかなり遠いですからなかなか自分らのように何度も行くっていうわけにもいかないですもんね・・・。

ある意味東京行くのもフロリダ行くのも同じ勢いで行けちゃいそうですねw
2011年8月15日 16:57
ディズニー好きのクーさんもとうとう本場ですか^^
羨ましいです♪
1日2日じゃ回れないって聞きましたが相当大きそうですね。

アメリカの食事のデカさは半端ナイですね...
あんなの食べてりゃ大きくなれますよ(笑
コメントへの返答
2011年8月15日 22:16
やっとこさ本場に足を踏み入れることができましたw

さすがに2~3日では絶対に回れませんので行くなら最低1週間は必要ですね。

アメリカンな方々の体型は凄まじいですね。。。

朝からハンバーガーなどをバクバク食べてればそりゃあ凄くもなりますよね。
2011年8月15日 20:07
お疲れ様です~

楽しんで来ましたね~^^

ユニバーサルとラスベガスに行った事あるんですが、アメリカ人の食事の量は半端じゃあないですね^^;

老人もよく食べる~日本じゃぁ考えられませんねw
コメントへの返答
2011年8月15日 22:20
時差ボケが完全に回復していないので帰ってきてからずーっと起きる時間がメチャ早いですw

フロリダのディズニーは凄く楽しかったですが時差がツライですね。。。

ユニバーサルやラスベガスも楽しそうですね☆
ディズニーワールド全部回ろうとすると1週間必要だったんで割く時間がありませんでした。

アメリカの方々は物凄い体型のまま、老人も関係なくプールで泳いでましたw
日本じゃあまり見かけないですよね。
2011年8月15日 21:47
良いですね~♪


僕も一度は逝ってみたいです(☆▽☆ )
コメントへの返答
2011年8月15日 22:34
ホント行ってきて良かったです☆

物凄く広いのでご年配になってからではなく体力があるうちに行かれたほうが良いと思いますよw

暑さも強烈なんで倒れてしまうと思いますw
2011年8月16日 20:46
ディズニー好きのクーさんだから
納得のチョイスですね(・∀・)

敷地面積の広さはアメリカサイズ
基準だから広かったりして♪
奥さまもディズニー好きですから
只でさえ記念になるハネムーンが
最高な思い出になったのでは(^-^)

僕はモンツァかシルバーストー
辺りハネムーン行きたいです(^_^)/
コメントへの返答
2011年8月16日 21:57
ディズニー好きな方だと定番のハネムーンになりましたがとても充実してました☆

奥さんも大満足で良かったです。

モンツァ&シルバーストンは自分もいつか行ってみたいですねー♪

プロフィール

「シンプルで未だ飽きないデザインのクルマ http://cvw.jp/b/16757/47710015/
何シテル?   05/10 02:39
家にある全てのクルマ弄りを紹介していきます。 普段からストレス無く走れるのが大前提なのでスポーツグレードが多いです。 ”シンプル・・・、でも目を引く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチオフ~爽やか系~下品~酷いまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:13:54
BBS JAPAN OFFICIAL SITE 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2011/09/03 01:16:55
 
WORK 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2007/11/17 01:38:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
再びレガシィに戻って参りました! これからまた一緒に過ごせるかと思うと感無量です。 新し ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の3台目のお買い物用として購入。 スイフトのような普通車は無理という事で、軽に戻しまし ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3月から通勤距離が長くなり、燃費悪いレガシィでは厳しい為、 親戚の家で使用せず眠っていた ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
外装はホイールデザインは気に入っているんで交換はせず、純正エアロ付けて終わる予定。 一応 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation