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cultの愛車 [スズキ エスクード]

整備手帳

作業日:2016年4月3日

パワステオイル交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
上抜きでタンク内のオイルを抜いて減った分だけ新品補充という
古典的手法
(交換ごとにステアリング回してオイル循環もね)

250ml平均で4回(1リッター)分交換しました
画像、左から順に抜いたオイル
2
左が一番最初に抜いたオイルで右が一番最後
けっこう綺麗になったみたいです

純正がATF2326だったのでディーラーに購入しに行ったら
統一番号になりましたとか言って2384Kを渡されました

ATFなら概ね良さそうですけど、スズキのATF規格が分らなかったので純正にしました

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