• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

おおよそレガシィOFF

昨日は矢島以外で、初めてのOFF参加でした。

いつもどうり家族同伴、娘づれです。

朝一で、鰻パイファクトリー見学、土産購入で集合場所に



昼は「さわやか」で待望のげんこつハンバーグ
娘たち大絶賛!!

エアパークへ



参加された方々楽しい一時ありがとうございました。
又、機会があれば参加したいと思います。


帰りは又、2時間がかりの峠三昧

行きに娘が車酔いしたため、
帰りは、かなりペースを落としたけど、だめで
娘たちからは、ブーイング👎

今後は長時間の峠を控えたルートにしなければ❗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/23 23:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

日は又昇る。
バーバンさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 23:22
こんばんわ。

昨日はお初でありがとうございました。

貴方、なかなかのDIYerだと見たw

うちのGFもDIY度は高いらしいです。(謎)

次はDIYでツインスクロールタービンに交換です♪
コメントへの返答
2015年3月24日 19:36
こんばんは

前は色々と計画があったのですが

今は維持の為のDIYになってます。

初顔合わせでしたが、楽しい一時有り難う御座いました。

ツインスクロールいいですね!!

又、拝見させてもらいます。
2015年3月23日 23:30
オフ会お疲れ様でしたm(__)m

峠道で車酔いだったのですか・・・。

これに懲りずにまたオフ会いらして下さいな。
ソースかつ丼食べに、そちら方面にお邪魔するのも良いかなーと思ってます。


コメントへの返答
2015年3月24日 19:50
お疲れ様でした。

いつもは酔い知らずなのですが…
2時間連続の峠はキツかった様です

事前観光情報有り難う御座いました。
早速、鰻の白焼きいただきました。

又、こちらにも行らして下さい。

2015年3月23日 23:45
参加有難う御座いました。

また四日市の方へもお越し下さいね。
美ヶ原とかビーナスライン辺りでの
OFF会も考えてますので
また参戦下さいね。

ではでは
コメントへの返答
2015年3月24日 20:00
お疲れ様でした。

又、参加したいと思います。

GWは難しいと思いますが…
赤い一匹狼ならば参加出来るかも!?

今後もヨロシクお願いします。
2015年3月24日 0:00
お疲れ様でした。

家族を今回も置いてきたじゃんだらりんBF5]です。
以前は数回連れて行きましたが、どうしても放置して機嫌を損ねちゃうので…

げんこつハンバーグを今回おいてきた家族に食べさせて、機嫌取りをする予定です。
娘さんたちは大絶賛とのことで、うちも喜びそう。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月24日 20:09
お疲れ様でした。

うちも、放置したままになるので
何処にいくにも、観光を含めての参加になります。

げんこつハンバーグ!!混んでいましたが、待っていた甲斐がありました。

今後もヨロシクお願いいたします。
2015年3月24日 17:30
お疲れ様でした。

夫婦で参加のperikanです。
でも、嫁はほとんど車内におりましたが・・・

げんこつは食べ損ねたので次回挑戦します。

では、また。
コメントへの返答
2015年3月24日 20:30
お疲れ様でした。

休日の昼でしたので、
大変混んでいましたが、回転の早い店で
然程待たされませんでした。

又、参加したいと思います。

ヨロシクお願いいたします。

プロフィール

「接着剤はコレ」
何シテル?   02/19 21:00
BF-5D MT乗っています。 レガシィでの移動は基本、家族同伴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

峠を下りたらどこへ行こうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 12:38:16
【GCGF榛名オフ2022】その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 21:16:35
フロントドア内部目張り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 19:01:09

愛車一覧

ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
夏には通勤車になります。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF-5D MT ツートン
その他 原動機なしバイク その他 原動機なしバイク
うちにBF5が来る迄の通勤車 娘とのサイクリングの為、20年ぶりの復活
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
もらい物不動車だったのでレストア、改造車 製作中

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation