• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

海水浴行

海水浴行 夏を先取りしたい!って事で海水浴へ。

伊豆は下田の入田浜へ行って来ました。
3時起きで、着いたのは7時過ぎ。
まぁまぁのペース。
帰りも渋滞無しで良かったです♪

快晴でしたので、ただいま身体がイタイっす!

フォトギャラあげました。よろしければドゾm(_ _)m

ってか、気付いたら1ヶ月もブログアップしてませんでした・・・
この1ヶ月はなんというかテンション低くて、しかも生活が色々と忙しく・・・スミマセヌ。

まぁ、これからものんびりっすね。
ブログ一覧 | 物見遊山 | 日記
Posted at 2008/07/13 22:22:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

【今週末開催!6/26〜6/30】 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 22:26
さすがに下田の海。リゾート色してますね(^^)。
波間に漂いたいっす。癒されるよね♪
コメントへの返答
2008年7月13日 22:35
癒されますねぇ~♪

砂も水の色も南の島のようで、お気に入りの場所です~!

2008年7月13日 22:34
海水浴いいですね~

今シーズン、我が家も計画してますが・・・
嫁のお腹が・・(爆
コメントへの返答
2008年7月13日 22:39
夏休み前に一度行きたかったのですが良かったですよ!

シーズンインしたらもっと朝早くが吉なんでしょうね!

奥さんのお腹
もしや御懐妊ですか?
それとも?・・・www?
2008年7月13日 22:37
あらま!

いい景色ですね~。
もう、夏を満喫ですか!!

こちら富山は相変わらず鉛色の空・・・別世界ですね♪
・・・私ゐ海に連れてって!(笑)

あらま!
『Posted at 2008/07/13 22:22:19』
あと、3秒!!
コメントへの返答
2008年7月13日 22:45
毎年一度は海水浴に行くのですが、大体伊豆方面っすね。

梅雨が明けていないのですがこの日は快晴、夏を満喫できました♪

naoさんももうすぐですよ、彼女が水着に着替えたら(ふふふっ・・・ナゾッ

久々のブログアップで、秒感覚が鈍りました(汗
2008年7月13日 22:55
あら~、すばらしくいい景色、いい天気ですね~。

私、RX-7で初めてロングドライブして行った先が下田でした。
ループ橋に感動して、温泉やホテルの食事にうっとりして、今でも下田には良い印象があります。
海が綺麗ですね~家族で行きたくなりました!
コメントへの返答
2008年7月13日 23:10
下田をはじめ、南伊豆の海はキレイで最高ですね!

磯料理も新鮮だし、温泉もあり、タマランですよねぇ♪

ご家族旅行先にご検討くださいね♪
2008年7月13日 23:00
すっかり、夏ですねー!!
もう、海が丁度良いくらいに暑かったですものね。
ウチは来月、クラゲがでるギリなタイミングに房総へ行きます(^^;
コメントへの返答
2008年7月13日 23:15
都内や内陸はエラい気温だったようですが、ここは暑くても爽やかな感じ、さすがにリゾート地でしたね。

房総方面もいいなぁ。白浜あたりはキレイそうですねぇ。
2008年7月13日 23:34
おお!!入田ですねぇ
芸能人がよくサーフィンしにいくみたいですからねっ

ぼくはその昔よく隣の多々戸行ってましたよ♪
コメントへの返答
2008年7月14日 23:22
芸能人がお忍びでサーフィンて、ここでしたか!
周りをもっとチェックすべきだったかも!

多々戸浜も落ち着いていいビーチですよね。
今度はそちらに行ってみる予定です。
2008年7月13日 23:40
海がキレイですね!!
おねいさんの水着、目の保養になりましたか?(笑)
コメントへの返答
2008年7月14日 23:26
おねぃさんは、いるにはいましたが、イマイチときめく方が・・・w

ベイさんお好みの、リアちゃんぽいのは、全く影も形も・・・w
2008年7月13日 23:53
うわ~凄い綺麗ですね!w(゚O゚)w
ここもちょっと別世界ですね!

是非とも訪れてみたいです^^
コメントへの返答
2008年7月14日 23:29
角島って行ったことがありませんが、どなたかの画像で拝見する限り近いかな?と思いますね。
いい場所ですよ♪

機会があれば是非、オススメします!
2008年7月14日 16:22
伊豆の海ってこんなに綺麗なんだと改めてビックリしています。

海あり山ありでいいとことなんでしょうねぇ(^^♪
コメントへの返答
2008年7月14日 23:33
伊豆はなかなか懐が深いですねぇ。

南の方はのんびりしていて、海はキレイだし、ホント憧れますよ。リタイア後に住みたいっす。

2008年7月14日 19:21
湘南の海とはだいぶ違うwww
綺麗ですね~。
海水自体が綺麗。しかも砂が黒くないので綺麗な海の色ですね!
コメントへの返答
2008年7月14日 23:38
仰る通り。
水そのものがキレイで白砂、最高っすね♪

ドンピシャsandsさん向きと思われます!マジで。

でも距離がチョイとあるんだよなぁ・・・。
2008年7月14日 21:27
帰りの運転が無ければ行きたいです。


次回は、連れて行ってください(笑

コメントへの返答
2008年7月14日 23:46
運転しない、自分も可能ならばそうしたいですよ~!

たまにはビーチでビール・・・いいなぁ。
2008年7月14日 22:55
えっ!?皆で海水浴?(爆)
オイラは泳げないので
浜でビール飲みながら撮影をば…
望遠でナニ撮ってるか…(ニヤ)
コメントへの返答
2008年7月14日 23:51
独りで行きました・・・ウソです!w

ってか雪さん泳ぎはダメっすか?
何かイメージじゃないなぁ。

ビーチでビールでおねぃちゃんにズームイン!
・・・は、かなりヤバいっす!
2008年7月14日 23:48
雪っちさんに引き続き、ビーチでビール☆
さ、撮影は、、、
師匠に託します(笑

やっぱ伊豆の海は、キレイですね~♪
今年は、海に行かない予感…
日焼けがしんどくなってきました(--;
歳だなぁ~orz
コメントへの返答
2008年7月15日 0:48
ビーチでビール
いいなぁ♪

おねぃちゃん関連はオイラも「どなたか師匠」にお預けしますw

日焼けはオイラもマジでぐでぐでになりました。
じじぃを否応なく感じましたよ。
泣けるぅ~!

プロフィール

「イーグルス交流戦初優勝おめでとうございます❗️優勝に飢えていたから素直に嬉しい❗️」
何シテル?   06/16 20:12
湯ノ介です。「ゆの」と呼んでください。 1990年式ユーノスロードスターを通算三代目として友人から譲り受け、「下後藤青」と名付け気ままにブーブーと走り回る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢会(2024) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 05:13:51

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 下後藤 青号 (マツダ ユーノスロードスター)
所有期間2013年4月~2018年11月 2018年12月〜2020年6月 2020年7 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
所有期間1993年3月~1993年12月 赤のATを、ひょんなことから半年ほど所有して ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
YAMAHA FZR400 '88 所有期間1988年7月~1992年7月 今では体力 ...
三菱 パジェロ せんしゃ黒号 (三菱 パジェロ)
所有期間1992年7月~1994年7月 2.5メタルトップワイド XR-Ⅱ4WD ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation