PTS(ペイントトゥサンプル)のSlate Gley 6601
半艶ブラックとツートン仕様
911と同じMT、乗り手に寄り添ってくれる良い車
GT3以降ポルシェの素晴らしさには感服。GT系とは少しステージを変え楽しむつもりなので、GT4は選ばずこの車でしっかり車道精進する予定。
■筑波サーキット(TC2000)
2021.1 59.39 走行2回目 ミシュランスリック
2020.12 1:00.44 初走行 052ニュー
■富士スピードウェイ
2020.12 1:51.91 ついに念願の51秒台です!
2020.2 1:52.40 ベスト更新しました。
2019.1 1:52.64 ※目標53秒クリア!!
2018.2 1:55.98 720.10枠目
2018.2 1:56.09 ※当日のスペックでプロと0.4秒差
■鈴鹿サーキット
2020.11 2:19.04 052でベスト更新(17〜19度)
2020.2 2:20.94 052でやっと20台へ
2019.3 2:21.24 052.3枠目 大幅ベスト更新♫
2018.3 2:28.37 RE71R.3枠目
〜〜〜〜〜仕様変更内容〜〜〜〜〜
●2020.10
パットをPFCからプロμへ変更
●2020.9
足回り、ブレーキ仕様変更
■変更前S/P F:6k R:8k
キャンバー F:2°R:2°30′
トゥ F:out15′R:in15′
スタビ:ノーマル
アップライト:ノーマル
アッパーマウント:ノーマル
▶︎変更後S/P F:10k R:12k
キャンバー F:3°R:2°40′
トゥ F:out15′ R:in15′
スタビ:前後GT4用
アップライト:GT4クラブスポーツ用
アッパーマウント:F:991CUP R:GT4
その他、トーロッド・コントロールアーム類GT4クラブスポーツ用
●2020.6
軽量化最終章にてアクラポ導入♫
純正からほぼ90kg 軽量化完了。
※サーキット走行時、助手席外す場合の合計
●2019.1 純正から-85.56kg 軽量化完了。
※サーキット走行時、助手席外す場合の合計
●2018.8.16 OS技研の強化LSD装着。
●2018.5.28
ボンネット、バンパー再塗装、フロントフィルム施工、リップ施工、仕上がり待ち。
●2018.3.30 吸排気、エキマニ交換、ECU
●アライメント、ステンメッシュホース、パッド(プロμ)、ブレーキフルード650、エディルブ(フルバケ)、GT4CS18インチホイール、052