• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カーキチおやじの愛車 [トヨタ マークII]
リア・トー調整
1
前回、庭先アライメント調整を行ってから早や一年が過ぎました。<br />
その間、車高、プリロード、足回り変更を繰り返す事かなりの回数。平坦路の直進時にステアリングセンターが徐々に右にかしげてきた。考えられる原因はブッシュのヘタリ、個別キャンバー変化、個別トー変化等色々考えられますが今回は一番メンドーなリアのトー測定(スラスト)をしてみました。
前回、庭先アライメント調整を行ってから早や一年が過ぎました。
その間、車高、プリロード、足回り変更を繰り返す事かなりの回数。平坦路の直進時にステアリングセンターが徐々に右にかしげてきた。考えられる原因はブッシュのヘタリ、個別キャンバー変化、個別トー変化等色々考えられますが今回は一番メンドーなリアのトー測定(スラスト)をしてみました。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
作業日 : 2005年04月04日

プロフィール

めっきりマークⅡを転がす機会が減りましたが。 やっぱリヤカーな車は最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フャクトリーギア 
カテゴリ:工具
2008/03/22 20:29:14
 
HKS 
カテゴリ:チューニングパーツメーカー
2005/08/02 12:54:14
 
関西サービス 
カテゴリ:ショップ
2005/08/02 12:51:21
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
家族とのレジャー用
トヨタ マークII トヨタ マークII
1/1のおもちゃでかれこれ23年程遊んでいます。平成13年5月からはこのjzx110が相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation