• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月23日

財布の中の所持金は1,481円也

財布の中の所持金は1,481円也 こんにちわ!
会社に到着してプログにコメントして、落ち着いたところでーす。
今日はお日様が出ているけれども、風が強くて寒いでーーース。><
これからお昼食べに行ってから、社内で書類整理して新宿まで出掛けて
(勿論仕事でネッ^^;)帰ってきたら17時すぎだからすぐ退社だぁ!
一日の予定を半日で片付けようとしているから結構ハードなスケジュール
です。マーチ君にもガソリン満タン飲ませなくてはいけないので、財布
の中をいま見たら所持金1,481円しかないのにビックリ><
ガソリンはカードで良いとしても、給料日までまだ2日もあるしーっ
んーーーっ!!なんとかやりくりつけなければ北海道のとある市のように
財政が破綻してしまうーーーーッ!!(涙
よーし、これから給料日まで節約するぞーーーーッ!気合気合気合
ではみなさん午後も気を引き締めて仕事にお稼ぎください。
車を運転している方は安全運転をお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/23 12:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑬。
.ξさん

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

この記事へのコメント

2007年1月23日 13:09
2日かぁ~~…。
うん!大丈夫!!

1日700円も使える!
やったぁ☆☆
コメントへの返答
2007年1月24日 6:20
オイーーーッス
いつも、レスカキコしていただきどもでーす。^^
とりあえず今朝、母から2諭吉借りたので何とか一安心ですわっ!!
2007年1月23日 14:37
こんにちは♪
余裕ですよ!??
自分もですから........。笑
コメントへの返答
2007年1月24日 6:23
はーい
どもでーーーーす。
なんとか金欠病のピンチから回避しました。仕事に行くのに持ち合わせがないと非常に不安ですからネッ!!でも現実はみな誰しも同じ状況なんだネッ!
2007年1月23日 17:18
確かうちのダンナの財布には
お札がなかったような。。。
え?給料日?
月末。。。(滝汗

お小遣いの前倒しかな、今月も(苦笑
コメントへの返答
2007年1月24日 6:28
どもども。。沙耶さん!
旦那さんの財布の中をチェックしちゃいましたかぁ^^;
怪しいものは入っていませんでしたかぁ^^;(たとえばキャバクラのお姉ちゃんの名刺などetc)
まぁさておき、とりあえず今朝、母から2諭吉借りましたので今は一息ついてホーッとしてます。
2007年1月23日 17:24
残り二日なら大丈夫でしょう!?(^^;)
乗り切るしかない!!
コメントへの返答
2007年1月24日 6:30
おはヨッス
もう大丈夫でーす。いろいろ心配していただきありがとうでーす^^。
母から今朝2諭吉借りましたので!それと話は変わるけれども、まだNISMOのオイルは使用しておりませーーーンので。 
2007年1月23日 20:14
銀行に行けばあるでしょう?

おいらは・・・160円しか無いですよ!
コメントへの返答
2007年1月24日 6:32
銀行にあることはあるけれども、カードでおろすと恥ずかしい金額しかないので、それ以降は解釈してくださいなぁ><
2007年1月23日 22:00
僕なんて常に2、3000円しか入れていません(自爆)

寄り道しないですし・・・
お昼も親が作る弁当ですし・・・
接待もないですし・・・

でも、いざネオン街行く事になった場合に困ります(;^^
コメントへの返答
2007年1月24日 6:46
おいーーーっす
私は一応2,3諭吉は財布に入れてます。なぜならば営業もしているのでいざと言う時不安でしょう。一度持ち合わせがない時にお得意さんと予想外にお昼、それも独りじゃあ絶対に足を入れられない領域の高価なイタ飯屋に同行させられてここは払うべきかどうかメニュ-を見ながらドキドキものでしたが、その時はお得意さんがご馳走してくれたので助かりましたが、今思うとお馬鹿な話でスヨネッ!
2007年1月23日 23:03
ダイジョブです指でOK

オイラには給料日ありませんから…げっそり
コメントへの返答
2007年1月24日 6:47
えーーーっ
どうやって生計たてているのーーっ??
2007年1月24日 0:36
給料日前は結構お財布の中が寂しいですよね。
私も給料前に・・・飲み会があるので( ̄Д ̄;;
痛いですw
コメントへの返答
2007年1月24日 6:49
ども、こんちわっ
皆、状況は一緒なんですネッ、私もその独りで安心しましたぁ!^^;
2007年1月24日 0:52
給料日前に財布の中身見るのって勇気要りますよね。(汗)A^-^;)
僕もいつも月末は、ピーピーです。(涙)
コメントへの返答
2007年1月24日 6:52
どもーーっ
その気持ちととととととってもももももももも痛いほどよく判りますヨッ!そうなりたくないのだけれどもなんか月末になるとこのような結末になるのは謎謎謎??????

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation