• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月01日

早いもので今日から2月

おはようございまーす。
今日は普通どおり5時半に会社に到着して、まずプログの更新
それから、入り口の掃除8時に社内会議と言った予定になって
おりまーす。さていよ今日から2月に入りました。
みなさん2月と言えば何を連想しますかぁ???
私は節分、そう豆まきとチョコレートデー^^゛ですかネッ
さぞう、飲み屋のお姉さま方は義理チョコいっぱーーい用意して
いる事でしょう。節分は今週土曜日ですが、各所神社等は芸能人が
来て、壇上から豆を巻くでしょう、ちなみにうちは西新井大師が
近いので、毎年芸能人来るので今年は一体どんな芸能人が来るのか
ちょっと楽しみでーす。^^
それと話はガラッと変えまして
そろそろ東京も雪が降る頃かと思いますが、でも今日も12、3℃
になると天気予報で言っていましたが、一体最近の気象状況は
やはり地球温暖化の影響なのでしょうかネッ??
みなさんはどう思いますかぁ??
この分で行くと夏に水不足にもなりかねませんネッ><
もし前者の状況に陥った場合マーチ君を含む車たちの洗車どころでは
なくなってしまいますし、農作物の不順にもつながりかねませんから
少しは雨や雪も必要かと思います。
では今日も気持ちを引き締めて元気に仕事頑張りましょう。
今月もいろいろとなにかにつけプログしてまいりますので
よろしくお願いしまーす。ちなみに今日から携帯のプランをパケホウダイに
変更したので、思う存分iモードを活用したりもしていきたいと思います。
ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/01 05:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

 粒感が•••
shinD5さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007年2月1日 22:08
今年は、雪降りませんね~。
せっかく、僕のマーチ君も、1月初めにスタッドレス履いたのですが、
もう戻そうかな?って本気で思っています。
(ちなみに、僕は、群馬に住んでいますが、南部なので、降雪量は東京都
ほとんど変わりません。。)
スタッドレス履いていると、タイヤがよじれて、走っていて怖いし、
フロントだけが、既にすり減ってきている気がして、なりません(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月2日 6:26
おはよあっかんべー
考えていることはみな同じだよねっわーい(嬉しい顔)
この分でいくと今年はスタットレスのお世話にはならないかもしれませんネッ、こちらは1シーズンでフロントはお役御免になるかと思います。リヤはまだ新品に近いんですがねっわーい(嬉しい顔)
不経済ですよねっ、ほんとうに
2007年2月2日 3:34
おっ!!
じゃあ、携帯から みんカラをチェックしまくれるって事ですね!(笑)
ブログを携帯から書く機会が増えるかも?!

今日は冷え込んでますねぇ~!!A^-^;)
やっぱり雪、降るんかなぁ??
コメントへの返答
2007年2月2日 6:30
おはよ、いま早速PhoneToからMailToしていまーす。早くりゅうさんの車(RV)が拝みたい気分でーす。わーい(嬉しい顔)お互いに早いうちに会いたいですねっ!
2007年2月2日 5:07
夜勤から帰って来たよぉ~!(^^)/

昨日くらいから急に寒くなったねぇ~(^^;)
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね♪
コメントへの返答
2007年2月2日 6:32
おはよー。
お仕事おつかれさまでーすexclamation×2ヨッシーも風邪ひかないように体調管理をしてくださいネッわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation