• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月13日

今宵はプチオフ


この場所で

あの方と

お会いするのは

10か月ぶりです




今宵はプチオフ

昨日と違って良いお天気・・・でも暑いねぇ・・・




クルマとか〇〇とか

話しが盛り上がったところで

・・・腹ごしらえ




駐車場に戻ると

辺りの雰囲気は・・・アダルト・・・



夜景を上手く撮影しようとすると

デジイチ&三脚は必須アイテムと思い知らされます






引っ込み思案の老いぼれたワタシですが

初めてお会いした方も含め

皆さん全員

旧知の間柄のように

暖かく接して下さり

ワタシも同席した家内にとっても

楽しいひと時となりました

この場をお借りしまして

お礼申し上げます

ありがとうございました m(・ω・)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/13 22:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年7月13日 23:18
痛風おやじさんこんばんは~♪

今日はありがとうございました!
右も左も上も下も分からぬ若輩者ですが、これからもよろしくお願いします♪┏○ペコッ
コメントへの返答
2017年7月13日 23:27
こんばんは(^^♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
仕事から引退した我が身・・・化石化・・・
いろいろと世間の裏話など、お聞かせ願えればと思っております。
(人´∀`)
2017年7月13日 23:21
遅くまでお付き合い
ありがとうございましたm(__)m

この場所も聖地化してますね‼

また名古屋に行く事があったら
よろしくお願いいたします❗
コメントへの返答
2017年7月13日 23:38
毎回、お心遣い、感謝しております。

いやぁ・・・この場所は分かり難く・・・建物から離れ過ぎ・・・青空駐車・・・
雨風・暑さ寒さに負けない屈強な心身を必要とします(*・ω・)ノ
そういう訳で、自由空間が得られ、ある意味、穴場的存在かと・・・夜は・・・(´w`*)

ワタシ達夫婦が飯田に行く事がありましたら、テーボーの下に落ちないよう、ガイドよろしくお願い致します。
2017年7月13日 23:34
失礼いたします(^o^ゞ

本日は突然にお邪魔いたしまして...短い時間ではありましたが、楽しくさせて頂きました!

お近くですので、またお会いすることもあるかと思いますが、その時は宜しくお願いいたします(^o^)/~~
コメントへの返答
2017年7月13日 23:47
こんばんは(^^♪

こちらこそ、時間を忘れるぐらい楽しいひと時でした。
フードコートが冷え過ぎて寒いぐらいでしたね
(((´艸`)))

素敵なおクルマを撮影出来ましたこと光栄に思っております。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017年7月14日 1:15
飯田の方々?がお世話になりました!
自分もいつか、そちらに行きたいと思います♪
また機会がありましたらよろしくお願い
いたします!m(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月14日 7:57
コメント、有難うございます。

これまで「飯田の方?」と思っていた皆様も生粋の方も・・・皆さん熱き心をお持ちです。

加齢の身&薄弱な心身・・・満足なお構いも出来ませんが、こちら方面へお越しの際は、何なりとお申し付け下さいませ。
2017年7月14日 3:51
夕焼けからの夜景…綺麗ですねぇ~(’-’*)♪ また楽しい一時を過ごされて…心身共にホッコリ気分になられたのでは無いでしょうかぁ?(´∇`) 聖地の飯田も色々と良い場所が有りますよ!師匠が…色々と案内して頂けると思います。飯田に行かれた時は、たぶんUDK・TRG148等での鉄板の場所の記念写真大会からのスタートになると思いますよ!(/▽\)♪
コメントへの返答
2017年7月14日 8:12
前日の雷雨は幸いなことに無く、駐車場で熱い語り合い&撮影が出来まして、ホッと致しました。

比較的近いところに住んでいながら・・・飯田に足を運んでいないワタシ・・・偏屈者・・・

それなのに、師匠こと「アナザージジィーズBlue」さんが懇意に接して下さり、ワタシは幸せ者だと感謝しています。

TRG148・・・落下するのが怖いヘタレですが、その聖地で洗礼・デビューを果たさないと・・・かように思っております(∩_∩)
2017年7月14日 11:14
あぁ( ;∀;)
お会いしたかったなぁ。。。

次はぜひ昼間に集まって誘ってください!
手作りのケーキ持参します!
コメントへの返答
2017年7月14日 11:35
ぬぅぴぃさんが加わっていたら・・・パァーっと華やいだと思います!!

今度、お子さんは家内がお世話すると思いますので(多分・・・ワタシかも・・・)、楽しいひと時を過ごしましょう。
昼間なら涼しい秋がイイですね。

で・・・手作りのケーキ・・・ (ノ≧∀≦)ノ
飯田の軍勢が集結すること間違いなし~

2017年7月14日 16:22
┏○)) オツカレサマデシタ

レアな車見れて良かったです( *˙ω˙*)و グッ!
MTだとは( ゚д゚)

また、機会あれば洲原にも遊びにでも来てください(*゚∀゚)アヒャヒャ

コメントへの返答
2017年7月14日 19:55
昨日は楽しいひと時、有難うございました。

あのパッソ・・・
懇意にして下さるいつものDラーから聞いたんですが、ワタシが持ち寄って現在までMTのパッソは扱った経験が無いんだそうです。

早朝は難しいですが・・・ぶらっと「洲原異常無し」をしてみたいと思っておりますd(^^*)

プロフィール

「久しぶりに・・・ http://cvw.jp/b/1683026/47614487/
何シテル?   03/26 16:16
痛風おやじです。よろしくお願いします。独身の頃(昭和50年代)はマイナーなポンコツ車をいじるのが趣味でした。痛風発作のつらさが身に沁みて断酒していましたが、発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル交換5回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 13:02:29
クルマニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 09:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
パッソTRDスポーツMの兄弟分として我が家の仲間入り 2013年3月 納車       ...
トヨタ パッソ ハムスター (トヨタ パッソ)
クルマ音痴ながらMT車オンリーの家内。トヨタの知人に家内用としてMTの中古車を探してもら ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
ペーパードライバーだった家内を復帰させたクルマ 4速MT、4輪ドラムブレーキ、直2、5 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ペーパードライバーだった家内にとって、二台目のクルマ 時々はワタシの遊び心も満たしてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation