最近マスクが手放せない秘密基地です、、、。
とうとう花粉症とやらになってしまったのかな(´・_・`)
今日は休みではあったのですが、午前中はY氏のマシンの次戦のための準備のお手伝い(ミッション、ギヤボックス交換等々)に。
そして午後からはイベントの打ち合わせに(クルマ関係ではない)。
さて我がエボリューション君ですが、事のほか前戦で受けたダメージが大きく、次戦までに完治はできませんでしたが多くの方々の助けをお借りして突貫工事でなんとか応急処置的に修復。なんとか走れます!!
フレームが歪んでいたり、パネルがかなり潰れていたり、、、泣。右のヘッドライトとバンパーなんかは正規の状態では付かない状態ため、ほんと簡易的に付いてるだけの状態(´・ω・`)
そして完全に潰れたインタークーラーパイプ、、、。
リストリクター付(笑) パイプはIRW23さんから頂き無事交換。助かりました!!パネルが歪んできちんと固定ができてませんが、、、。
毎日仕事が終わってから少しずつ突貫工事してきて昨日までになんとか形に。明日からは仕事が非常に忙しくなり、さわることができないのでこの状態で頑張って走ります!!
あと7月のダートラは、仕事の関係で欠場の可能性が極めて高くなってきたので1戦、1戦を大事に走らないと、、、。
そうそう新しい本年度のライセンスを受け取りました。ピンクの部分がラメ入りに、、、(笑)
さぁ日曜日は四国ダートトライアル選手権シリーズ第2戦。どうか雨が降りませんように、、、。
Posted at 2013/04/17 23:44:32 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記