• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

secret baseの愛車 [三菱 ランサー]

整備手帳

作業日:2013年7月2日

消耗品交換(ブレーキパッド・スパークプラグ)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
今回は消耗品の交換。ブレーキパッドが残量約1.5mmになり、限界が来たので交換。社外品も考えたのですが、今回は純正パッドに。
ついでに45000km無交換だった(たぶん)スパークプラグも交換。こちらも三菱純正(NGK製)。後はオイル交換実施。
壊れないように少しずつメンテしなければ、、、。

○フロントブレーキパッド・・・三菱純正(MN116604)
○スパークプラグ・・・三菱純正(NGK製BKR5E-11 MS851357×4)

□ODO:46485km

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「高知サイコー!!」
何シテル?   04/25 23:05
四国ダートトライアル選手権を中心にモータースポーツ活動をしております。 2003年まで2WDにて「JAF四国ダートトライアル選手権」にスポット的に参戦。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JMRC四国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 23:48:08
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
2014年シーズンからの相棒。 久しぶりのフルノーマル状態からの競技車作り!少しずつ仕上 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ekスポーツに変わる通勤、レジャー車。 このオジサン車をいかに若者車に変えるかが今後の鍵 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
不快適装備(特にエアコンレス)と燃費の悪いランサーでは通勤、遠出が厳しいのでこちらの方が ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
ダートラデビューマシン。RSではなくサイボーグで更にサンルーフなんぞが付いておりました・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation