• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

オバチャンと子どもに人気の並木

オバチャンと子どもに人気の並木 近所の団地道路で銀杏並木の綺麗な道を発見しました。

たまに抜け道として使っていた道ですが、秋がこんなに綺麗だったとは…

歩行者が少ないのか、葉っぱが黄色い絨毯のように歩道一面に広がり、雪遊びのように子供が落ち葉で遊んでました♪

そしてそのとなりでオバチャンが銀杏をせっせと拾ってました。


…と、ひと月前の日記をUPしてみたりwww

12月に入ってから、ゲーム三昧?で、かつホットカーペットの餌食になってPC机に座る事が少なくなってますが、元気にしてます。(先週、風邪引いてましたがw)

あっという間に年末ですね。
年内のブログには年内にコメントを。 これから遅コメめぐりをさせて頂きます^^;

ブログ一覧 | ★ 車(オフミ・ドライブ) | 日記
Posted at 2010/12/20 23:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

正解は❓️
よっさん63さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2010年12月21日 1:14
綺麗な絨毯ですね♪
今年は秋が長い気がしませんか?
僕は秋が一番好きなので、嬉しい限りだったりです(。・_-)b
コメントへの返答
2010年12月23日 0:48
今年の秋は長かったですね~
だからここのイチョウも発見できたんだと思います。

冬が苦手な私は、秋のあいだ、気温とともにテンションも下り勾配です^^;;
2010年12月21日 12:31
銀杏の黄色い葉の絨毯がいい感じですね♪(・∀・)

自分は今、風邪ひいてますが^^;
コメントへの返答
2010年12月23日 0:51
清掃されたり、歩いた跡があったり、雨で汚れたりが多いと思いますが、こんなにも綺麗な状態での落ち葉はあまり無さそうです。

風邪の調子はいかがでしょう?ゆっくり休んでくださいね^^
2010年12月21日 17:05
GT5ですね。わかります(笑

京都に行けば紅葉が綺麗で、しかもこんな感じで落ち葉が絨毯になっているようなところがありますよ!
コメントへの返答
2010年12月23日 0:54
あはは^^
ゲーム業界の人も、寒さで引き篭もる人を狙っての発売だったのでしょうか。
困りますねぇ。。。w

京都の紅葉は綺麗でしょうね!!
絵になる場所がたくさんありそうです。
2010年12月21日 19:42
ほんとキレイな銀杏ですね^^

今年は特に紅葉へばかり目が行ってしまい
銀杏には殆ど目が向かなかったので…今度からは黄色にも目を向けようと思いますw

風邪の方はもう大丈夫ですか?
今年は結構寒暖差が大きいし、インフルもまた流行りそうとか言ってますし
体調管理にはほんと要注意な冬になりそうですね^^;
コメントへの返答
2010年12月23日 1:03
綺麗ですよ~
写真に撮りたくなるほどの場所は少ないのですが、写真のような並木が2km程続いているのでドライブしてて気持ちよかったです♪

黄色の方が、写真としては簡単ですよ^^
イチョウなら街中でもよく植わってありますし(うちの近所がたまたま?)。

風邪は完治です。ご心配ありがとうございました。忘年会の前日に風邪で休んだ人と飲んだ後に一緒に帰るもんじゃないですね。。。
2010年12月22日 11:55
黄色い絨毯のようで綺麗ですねぴかぴか(新しい)

…後片付けが大変そうですが、誰が掃除するのかな?(笑)
コメントへの返答
2010年12月23日 1:08
全然清掃してないんでしょうね。
かなり積もっていました。
走っていて気持ちよかったですよ~~♪

掃除は・・・一応は公道ですから私たちの税金で??
さすがに雪のように融けてはくれませんからね。。

プロフィール

「11年ぶりのスーパーGT in AUTOPOLIS http://cvw.jp/b/168388/47296789/
何シテル?   10/23 00:44
緑をこよなく愛するインプ乗り
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライト ガチコート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 06:23:20
ノーマルの挙動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/19 19:21:13
SEMA SHOW いってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:33:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017/9/16納車。2016/5初登録のDラー社有車落ちのC型VAB。突如乗り替える ...
その他 その他 その他 その他
ちょくちょく時間見つけて乗りたいなと思い、せっかく買うならロード!てことで初のロードバイ ...
スバル インプレッサ 小夏 (スバル インプレッサ)
嫁の車。  通勤ニコニコ仕様^^ H23.9エンジン故障のため登録抹消。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古でどうにか買えたGDBC。これから長く大事に乗りたいと思います。 基本的なことさえ知 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation