• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月15日

不良のツーリング

今日は、いつもお世話になっている不良中高年ワークスのツーリングが開催されたので、参加してきました。
今日はプログレ君が相棒です。

ラジエターのシュラウドが下半分無い状態なので、基本大人しい走りを心掛けました(^_^;)
目的地は長野県のチロルの森。
談合坂で集合し、マンネン隊長のもと朝礼。


その後、一行は双葉、諏訪湖で休憩。



ツーリングなので、基本は大人しい運転でしたが、時々あんな事やこんな事も^^;
そうこうしているうちに、何とか無事に現地に到着。



記念撮影後、昼食。
本当はバーベキューにしようと思っていましたが、諸般の事情で隣の店に。

スパゲッティを食しました。


ま、味はこんなもんです。

その後、ソフトクリームをゲット。


2時半に解散しましたが、中央道はガッツリ混んでいて、帰宅は8時前になりました*_*

天気も良く、気分転換できました。
皆さん、お疲れ様でした~!
ブログ一覧 | JCG11 | クルマ
Posted at 2014/06/15 21:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2014年6月15日 21:44
こんばんは☆
息子です。
本日は、お疲れ様でした♪

前々から乗りたかったプログレに乗せてもらい、ありがとうございますm(__)m
今日の中で1、2を争う体験でしたw

また奥多摩でお会い出来たら嬉しいです。
コメントへの返答
2014年6月16日 8:25
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

高速だとそれなりに楽しいでしょ?^^

また今度、奥多摩でお会いしましょう!
2014年6月15日 21:52
こんばんは^^

今日はお疲れ様でした。

天気も路面も良くて、絶好のツーリング日和でしたね。

私は、たまたま合流したグレックのFDと一緒になり、
双葉S・Aで渋滞を知ったので勝沼ICで下りてタイヤの慣らしの
仕上げにランデブー走行で柳沢峠からいつもの大麦代駐車場
経由をで帰りましたがスイスイで同じく8時前に帰宅しましたよ^^

また、奥多摩で宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2014年6月16日 8:27
おはようございます。
幹事ご苦労様でした。

天気良くて、ツーリングには最高でしたね。

あ、そのルートでしたか。
中央は、3車線から2車線に絞られるのが渋滞の原因の1つですよね。

また今度奥多摩でお願いします!
2014年6月15日 22:24
こんばんはぁ~

ぷろぺらの嫁、kerangですぅ~☆

家のとは違い(笑
素敵なぁ~~~お車で羨ましいぃ~♪

本日はありがとうございましたぁ~

次回、お会いできること夫婦共々 楽しみにしてますぅ~♪
コメントへの返答
2014年6月16日 8:29
おはようございます。

いえいえ、ぷろぺらさんの車も後ろから来ると、相当怖いですよ~^^;

ダムは満喫できましたか?

また今度お願いします!
2014年6月16日 14:10
信州ツーリングお疲れ様でした♪
最高のツーリング日和でしたね。
バーベキューはホント残念でした。
結局、自分のランチは500円のパンです。(泣)
また宜しくお願いします。
(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月16日 23:22
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。

バーベキューには参りましたね。

仕方ないから次回はカツカレーでリベンジしましょう(^_^;)
2014年6月16日 20:40
昨日はお疲れ様でした!
お世話になりました(^^)v
色々お話できて楽しかったです。

SAエリアでてトンネル内での加速時のタービン音が耳に残ってます(笑)


またお会いしたときはよろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年6月16日 23:24
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした。

T51タービンは、あのヒュイーンという音が病み付きになります。

また今度、奥多摩でお会いしましょう!
2014年6月17日 11:19
お疲れ様でした!

今回は参加できず残念でした(T T)

次回は参加したいですね~♪

   (v゚▽^)
コメントへの返答
2014年6月17日 21:08
こんばんは~。
またぶるえんさんも企画してください^^v
2014年6月20日 18:45
お久しぶりです(^-^)
凄く良い天気だったんですね
不良中年の集まりは楽しそう!
コメントへの返答
2014年6月20日 22:24
ご無沙汰です。
天気良かったですよ🎵
今度、奥多摩に来ませんか?

プロフィール

「LEMSさんに行ってきました http://cvw.jp/b/168432/47789903/
何シテル?   06/19 09:09
改造車歴、35年。 普段乗りはレクサスis500です。 サブは、JCG11プログレをゼロヨン仕様にしています。 161アリストの2JZ-GTEに換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プログレ 施工完了で脇やランチも楽しんで御帰宅です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 05:06:04
Edieちゃん♪とオンエア〜v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 16:10:40
オフ会まであと3日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 21:19:03

愛車一覧

トヨタ プログレ マー太郎3号機 (トヨタ プログレ)
3rdカ-になりました。2JZ-GTEのVVT-i付エンジンに換装し、HKSのキットで3 ...
レクサス IS 新·マー太郎1号機 (レクサス IS)
最後になるかも知れないV8エンジンをゲットしました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1号車のカルディナが弄り過ぎのため、こいつが日頃の足です。 NAのATなので遅いですが、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
SR20DETを搭載したGTI-Rです。 3ナンバー化やシルバーにオールペンしたりと 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation