• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

カタログ請求しちゃった冷や汗




いま、話題もちきりの R35 GT-R


ネット徘徊をしていたら・・・

思わず、ポチッと(^^;

カタログ請求などしてしまいました(汗


と同時に、こんな動画もww

結構いい音しますね冷や汗




300㌔で、助手席と会話exclamation&questionげっそり

某白いバンの方は、よだ○を垂らしながら・・・

『うへぇ~』

と・・・J謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/27 11:08:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

おはようございます。
nikuyasanさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年10月27日 11:10
カタログとは言わず、車両も・・・・爆謎。
コメントへの返答
2007年10月28日 7:41
おいらには、34で十分かと。。。
2007年10月27日 11:31
買えないけど、
ポチッと押してみようかな(*^^*)

カタログ請求って書いてあるところ押したら
購入決定だったり・・・・爆
コメントへの返答
2007年10月28日 7:42
そんな、架空請求怖いっスふらふら


おいらは、買わないけどポチッとっス
2007年10月27日 12:04
拙者は本カタログを!(あるのかな?)
ちのっちは実車を請求しましょ!(爆)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:44
こうなると、本カタログ手に入れるまで、
ガンバリます!


もしかしたら、購入予定者のみ。。。


ちなみに、34の時は本カタログ
騒がれ始めた頃には、手にしてました手(チョキ)
2007年10月27日 12:05
↑さんが抜けてました。ごめんなさい。
コメントへの返答
2007年10月28日 7:46
じぇんじぇん
気にしないでくださぁ~い手(パー) わーい(嬉しい顔)


某会社の一部では、そのままですからぁ冷や汗
2007年10月27日 12:09
実は・・・
私も、ポチッとしてしまったんですよ~(汗

ちのっちさんは、予約にポチッ!ですよね!
コメントへの返答
2007年10月28日 7:47
お!shinさんも、ojiiさん同様
購入ですねexclamation&question

おいらは、架空請求に。。。謎爆
2007年10月27日 12:10
実は当日に・・・謎
コメントへの返答
2007年10月28日 7:48
保障無しの、イケイケ仕様
(家庭崩壊号とも言うexclamation&question
期待してますウッシッシ
2007年10月27日 13:23
いつ納車ですか?w
コメントへの返答
2007年10月28日 7:48
200年後ぐらいに。。。
2007年10月27日 14:32
私もポチってしちゃおう!
コメントへの返答
2007年10月28日 7:49
とりあえず、もらえるもんは・・・爆


ハイスタさんは、もう持っていると
思いましたよ冷や汗
2007年10月27日 14:58
買えないので僕もカタログを・・・
コメントへの返答
2007年10月28日 8:20
本カタログがどんなもんか、
見てみたいですよね!

もしかしたら、早めに手に入れれば、
某オクで、高く売れるかも・・・謎
2007年10月27日 15:27
LEDデイライトの金額が・・
LEDなのにHIDが買えるぐらいだ・・。
コメントへの返答
2007年10月28日 7:51
専用設計なんでしょうね!

でも・・・某氏に作ってもらったら・・・謎


ちなみに、ウインカ~は電球。LED謎
2007年10月27日 16:00
MYカタログコレクションに入れてやろうかと・・・・・・・・笑
コメントへの返答
2007年10月28日 7:51
実車コレクション。謎
2007年10月27日 16:06
本カタログは12月6日より。謎




コメントへの返答
2007年10月28日 7:53
すぴさんの周りには、
もう予約入れた方何人か居そうですが・・・R35謎

どうなんでしょexclamation&question


ステのふか~つと、カタログどっちが早いですかねexclamation&question
2007年10月27日 19:13
先程Dラーが簡単なカタログもって来ました。
残価設定ローンだと増車も可能かと。。。
置く場所が無いので断念ですが(笑)
コメントへの返答
2007年10月28日 7:54
>置く場所が無いので
一緒です。爆

とりあえず、今日日産本社ギャラリ~行ってきます。


増車・・・おいらの一番好きな言葉。謎
2007年10月27日 23:27
カタログだけなら・・・
コメントへの返答
2007年10月28日 7:55
ひでさん買って!!!

おいらに(爆



そしたら、戦闘機プレゼントします。謎
2007年10月28日 0:08
カタログ集めしようかなぁ
34みたいなカタログは作らないとか・・・謎
コメントへの返答
2007年10月28日 7:56
恐らく、某跳ね馬のようにしたいのかと・・・

でも、そこは日本車。



無理っス~
2007年10月29日 12:29
次はハンコ押しちゃった!ってことないですよね?(笑)
コメントへの返答
2007年10月31日 14:52
残念ながら。。。がまん顔


実は親父が・・・
























うっそ~ですウッシッシ

プロフィール

走るのも弄るのも大好きな車馬鹿です よろしくお願いいたしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカー LED 化だよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:56
ホーン&イルミエンブレムの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 18:28:30
日産(純正) 足元風量調整対策品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 17:31:57

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
本日(2010年12月26日)契約発注。 5台目(・_・;) 3月6日納車♪ MR ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2007年1月13日買いました! 中古ですが。。。 一目惚れでした。 気付けば、こん ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ARC インタークーラ HKS 強化アクチュエータ TRUST 強化インタークーラパイピ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
九州工場内にて傷物となり、 茅ヶ崎にある某メーカー系中古車屋さんから購入。 某中古車屋 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation