
前回からの色々です。
静岡まで車の引き取りへ行ったり
そのままさわやかハンバーグしたり
同行してくれたFazerくんはブヒニュル経由で
自分は東名で練馬へ直行しあよ産でACガスの真空引きとガス補充してもらったり
あよおじの仕事終わりまで待って3人で春日亭へ行ったり
ルノアールしたり
翌日はモーニング警察署して
そのまま多摩陸経由で八王子のお客様へ納車、ラウムを引き取り
石川PAで休憩し座間へ直行したり
(このハラミ串とイカ焼きはおすすめできないです...笑)
9年ほど前に自分が納車したこのラウムともお別れし
座間から電車で千葉へ、前日乗って帰ってもらっていた車を回収し
帰りは新宿の大好きなケバブ屋さんへ寄ったり
このエリアで一番美味しいケバブと評判で、安くて多くて美味しくて24時間年中無休
頼めばソースもミックスしてくれたり
近場だと思い出横丁のかめや(蕎麦)と岐阜屋(町中華)も好きです。
車なら少し移動してホープ軒もあり
個人的に環七丸山店の深夜帯店主さんが背中で語る雰囲気あって好き笑
油そばしたり
山岡家したり
ローソンのまい泉カツサンドが増量キャンペーンしてたり
Fazerくんが車高調整しにきたり
その間に自分はフーガの配線見直しと地デジ・レーダーを撤去して
予定より早くIS-Fの作業が終わったので一緒にkeeperでライムくんにメンテナンスしてもらったり
待ち時間は待合室に設置されたシュミレーターして
ライムくんとご飯にいくため一旦離脱しファミレスで時間潰し
ラーメン食べに行くのに定食食べ始めてびっくり笑
仕事終わりのライムくん、あよおじも合流し4人で戸塚の美味しい家系行ったり
都内でしおちんも合流して駄弁ったり
ビークルフィールド書き換えのGS350試乗させてもらって
乗るのは納車時と車高調組んだ時以来でしたがビッっっっクリしました
レクサス特有の踏み始めの無反応区間とダルさが全くなく、でもよく社外ECUにありがちな過剰オープン所謂ハイスロでもなく。
踏み始めから踏んだ分だけリニアにスロットルが開いていくので楽しいし気持ち良いし面白いしストレスフリー。
値段は決して安くないけど(安い型落ちセダン買えちゃうけど)パワー感もノーマルより力強く段つきや谷もない、欲を言えば3速4速の長く負荷をかけられるギアで2000回転からレブまで踏んで細かく見てみたい笑
35RのECUTEC現社合わせといい、フルコンが安くて主流になりつつありますが純正書き換えでも十分いけるんだと思う今日この頃です。
CR-Sの適正空気圧は、メーカー推奨1500kg以上は温間2.3〜2.9キロです。
が、その空気圧にすると高すぎて跳ねるしトレッドが膨れている?ような感じで設置面積が少なくめちゃピーキーでした。
ただAR-1の頃に2度バーストした記憶があり下げるのは抵抗があったのですが...
少しずつ下げていったところ、冷間1.6〜1.7辺りで温間ターゲットを2キロ前後が調子良い感じ。それ以上は怖くてまだ下げてませんが。笑
ニュル走ってる方々も大体温間2キロあたりで、ハイダウンフォースの低扁平で飛んで跳ねてしているので夜ドライブでも大丈夫そうです。
引き続きデータ採りしつつ、月末にアライメントもがっつり変えてみたいと思います。
ではでは
Posted at 2025/06/07 12:03:32 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記