• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

呉服サン企画 『街中のSX4フォト』

呉服サン企画 『街中のSX4フォト』 この記事は、こんなイベント、やってみませんか??について書いています。

ってことでオイラも参加。
←かなり人工的なところで(笑)


SX4乗りのみなさん自分のSX4をおめかしして撮影されてみては??
子供の七五三みたいな感じ??


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


ココ最近のお気に入りはこちら。


別の角度からはこちらにUP。
https://minkara.carview.co.jp/userid/168516/car/119068/1721946/photo.aspx




こんなショットも気に入ってますが今回とは趣旨が少々違うな・・・。




べんがら横丁にて。
昨年の6月に浜松の中心部で撮った画像です。。
https://minkara.carview.co.jp/userid/168516/car/119068/1491068/photo.aspx

今年も日が長いうちに早朝撮影会しようかな。


最後にみんカラ内でSX4の交流を深めるために日々邁進されていたPさんがメンバー登録を解除されるそうです。多くのSX4仲間と知り合うことが出来、交流の場を設けて頂いたPさんに感謝すると共に落ち着いたらみんカラ以外でもかまわないので再びのお付き合いをお願いしたいです。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。







ブログ一覧 | SX4 | 日記
Posted at 2010/08/16 15:48:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年8月16日 15:57
全部カッコイイ(^-^)v

なかでも1枚目は、イタリアの小路みたいですね。
コメントへの返答
2010年8月16日 17:45
今はイカリング付なんで朝の少し暗い暗いがよりかっこよく見えると思います。
9月に開催予定の濱松オフは4時ごろ集合で撮影会??
2010年8月17日 0:55
べんがら横丁、京都みたいですね。

こーゆー風情ある場所、なかなか見つけられないんですよ…。
コメントへの返答
2010年8月17日 18:49
では次回の濱松オフは早朝集合でやります??

オイラも他の濱松在住者が撮ったところで撮ってます(汗)
2010年8月17日 11:34
大変申し訳ないです><

わくさんは、Sと関係が深いので
なるべく迷惑をかけないようにしていましたので

報告遅くて申し訳ないです

万が一、みんからに戻る事が有ったら
その時はよろしくww


坂の中ほどの家の前の画像は素敵ですねw

コメントへの返答
2010年8月17日 18:53
いやいや、色々と個々で思うことがあるでしょうから仕方がないことです。

報告を頂かなくても他の方より連絡がありオイラに対してPさんが気を使っていることを解かっていました。ここで「オイラがやるよ!」と声をかけたいですがそうはなかなか行かないものです。お力になれず申し訳ないです。


プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/168516/47755158/
何シテル?   06/01 09:07
日々遊ぶことばかり考えてるオイラ。 鐵道模型の作成を中心に2輪車4輪車をいじってます。 メインはhttps://ameblo.jp/baleno18 Yo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツイッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/25 10:57:59
 
曠野汽車有限公司 
カテゴリ:SX4取付パーツメーカー
2011/09/23 19:49:26
 
クロスポイント大須 
カテゴリ:鉄道模型
2010/12/05 11:12:47
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
見た目は完成かな。ホイール変えたい🛞
スズキ Swish スウィッシュ (スズキ Swish)
アドレスV125から乗り換え。
スズキ ソリオ ソリオ (スズキ ソリオ)
初のスライドドア
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
中古で購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation