• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

LEDライダーテール センター取付!

 今日は気分を変えてライダーテールのセンターを取り付けしました。今回、ライダー用にニューバージョンを作成するつもりでしたが、現行のLEDで一部接触不良っぽい箇所があったので補修も兼ねてライダーテールに移植することにしちゃいました。
・・・でこんな感じです。




しかし・・・・・・



取付したのはセンターのみです(^_^;
コーナーはまだ出来上がってませ~んっ

本当は一緒に取付したかったのですが、ここんとこちょっと忙しいのでカッコ悪いですがちょっとづつ出来るところから着手です。





点灯画像。
やっぱライダーにはライダーテールですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/27 18:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 18:55
おっす!
赤テールの縁にシルバーのカッティングシート貼ればライダーテールになりますよ!
やってみようよ!
コメントへの返答
2007年5月27日 21:44
w(°o°)w おおっ!!
なるほど~

でももうすぐコーナーも出来上がります。
あさってくらいには完成かな(^_^;
2007年5月27日 19:14
LEDいいですね!

そろそろ私も逝きたいな(爆)
コメントへの返答
2007年5月27日 21:46
逝っちゃいましょ逝っちゃいましょ!

さぁポチッと押しちゃいましょ
2007年5月27日 19:28
毎度!^^
完成しましたね!
この組み合わせは前例無し!
これはこれで良いかも^^

コーナーはまだシコシコ中?
頑張ってください!!!

コメントへの返答
2007年5月27日 21:49
ども~
まだ未完成ですっ

確かにこの組み合わせは前例がないです。
だってカッコ悪いもん(^_^;

コーナーはあと一個シコシコすれば完成です!
2007年5月27日 20:29
後姿、かっこいいなぁ~(#^.^#)
コメントへの返答
2007年5月27日 21:51
これからは笑いの取れるテールランプが流行りますよ!(嘘爆
2007年5月27日 20:29
おばんです♪

部位爺さん案のカッティングシートでライダーコーナーをつくりましょう!!
わたすは、マジさんのナンバー灯をまねして作っていました。
安いFluxだった為か、レンズとぶつかって入れるのに往生しますた。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:58
いやいや、もうすぐコーナーも出来上がりますからっ
早くヘンテコな組み合わせ卒業しないと(^_^;

ナンバー灯、いいじゃないですかっ
でもよくあれ入りましたね(^_^;

ワタシのはびよさんと同じくヘッド3mmでギリギリでしたよ。
2007年5月27日 20:49
これで逝きましょ!!

シコシココーナーは、おらに送って(爆)

↑Fluxはヘッドが5mmと3mmがありますよ!
おらの3mmです。
5mmの場合、エーブライトが主かな?
エーブライトは白の場合、色むらが^^;
コメントへの返答
2007年5月27日 22:02
逝きませんよっ(^_^;

シコシココーナーもうすぐ完成です!

あ!連絡するの忘れてましたが
今日、例のブツ送りました!
よろしくおねげぇしますだ。
2007年5月27日 21:54
こんばんは。
ALL LEDのリアビュー!!!
かっこ良いです。
サイド、あまり目立たないような・・・・
私もロア、作らないと!!
解体が面倒なので・・・・
コメントへの返答
2007年5月27日 22:06
ロアの進み具合どうですか?

ワタシは自爆がいっぱいあったので解体だけはかなり上達しました(^_^;

ゆぅさんはロアのウインカーはどうするんですか?
砲弾だと後続車眩しいかも。
2007年5月27日 23:07
綺麗ですね、さすがです。
おいらもそろそろクリヤーアッパー
取り掛かります。
コメントへの返答
2007年5月27日 23:14
こんばんわ!
エルアークさんもクリアテール着手ですか。
クリアーは誤魔化しが効かないので精神的に疲れますね(^_^;
頑張ってくださいっ!
2007年5月28日 0:22
乙です^^
素晴らしく綺麗です♪

オイラにはLED作製・・・無理(爆)
ヤル気が・・・(核爆)

今では人にお願いしてばかりでΣ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2007年5月28日 7:14
どもども♪

とっしぃ~パパさんすでに素晴らしいの装着済じゃないですか。
ヤル気の問題ね(^_^;

ワタシも最近ヤル気が・・(爆

プロフィール

LEDネタを中心にやってます。 やれることはできる限りDIY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デントリペア 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:17:32
 
オーディオQ 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:11:43
 
GAB 
カテゴリ:車高調
2007/01/25 10:29:25
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation