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2017年06月08日 イイね!

TT-01ユニバーサル交換ついでに♪続き

TT-01ユニバーサル交換ついでに♪続き途中トラブルもあり、作業進んでませんでしたwww

スーパーラジコン寄って悩んだ挙句、結局リヤ側もユニバーサルジョイント投入(笑)

やっぱ安心のタミヤ製(*゚▽゚*)

で、ユニバーサル入れる目的の一つが車高調整です。サスアームの下に四角い溝がありますが・・・

ここに金属プレートを埋め込みます。何故か紛失してたのでその辺にあったスチール板で自作。

Gボンドで接着。この上にサスアームからイモネジが当たり、サスアームの動きを制限する事で車高調整出来るようになります( ^ω^ )

リヤ足回り。画像真ん中あたりに刺さってるイモネジが車高調整です。純正ドックホーンだとデカすぎて、干渉してイモネジ回せません。

フロントはイーグル製ユニバーサル。微妙にサビてるwww

ステアリングアームのジョイント位置を変更したので純正ピロが長すぎて使えなくなりました(上)。その辺にあったダンパー用ピロ(下)に変更して長さ合わせました♪

これで足回り完成♪
マスキングテープはさんでサスアームガタを取ったのがどれぐらい持つのかな〜www

後は手持ちカーボン板でTYPE Eっぽいアッパーデッキを作ろう考えてましたが、前後のギヤボックス上のネジ穴、高さ違うwww
うーむ、スペーサー作るとこから考えなきゃwww
TYPE Eのアッパーデッキの部品買って来たが早いかな〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






Posted at 2017/06/08 06:26:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 日記

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「[整備] #ルーテシアルノースポール ステアリングスイッチ復活【LUTECIA R.S. TROPHY】 https://minkara.carview.co.jp/userid/1687060/car/3481666/7788918/note.aspx
何シテル?   05/09 20:53
oichannです。 1/43~1/1までのいろんな車が好きです^^ S1エクは基本動体保存だと思ってます(*'ω'*) 最近はほとんど点検に出す...
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