残りの画像〜 旧車 70〜80年代
投稿日 : 2013年04月20日
1
前回のジャパンです!
バーフェンに SSRマークⅡ
リムの深さが〜丸です!
2
ヒロモーター ウイング!アップ
通称デカッパネ ^ ^
しかもパテ埋め〜。シブすぎる〜!!
車内を見たとこ GT-EX?でした。
エンブレムは、赤 GT-ES??
3
セド330 ^ ^ 落としても、ハの字にならず ホットロッドが多かったですね!
当時 このライトを流用して皆さん つけてました。 箱スカ ケンメリ ジャパン
ブタケツ等〜 つり目にしたりして!
丸ライトをあえて 角目に (笑)
横に居るのが ブタケツの型のセダン
ローレルです〜 。 SGXの ブタケツなら良かったのだけど・・・。
4
430セドです!当時 白のセド、グロが流行りました! カクカクしたボディーは、カッコえかった ^ ^
当時 3ナンバーは、税金が高く
2.0ℓ買い バンパーを2.8ℓバンパー替えて〜 3ナンバー仕様に・・・。
ピラーレス ハードトップは、渋かった!
430ホイールキャップも流行ったな〜。
5
Y30で、グロです。
これまでの直6 2.8ℓエンジンが V6 3.0ℓに!
120系クラウンが先に出てて 2.8ℓエンジンだって セド、グロが3.0ℓエンジンで登場した為・・・急遽3.0ℓエンジンに (爆) 昔から 対立してますよね! クラウンも17系まで 直6だったけど 今では、V6になんですよね。
こちらも クラウン共々 族車として人気でした〜 (^^)
今では、フーガにかわり 車名がなくなり
残念です!
ノーマルだど ふわふわと 乗り心地が良かったなぁ。 でも落とすんですよね(笑)
ドッカン ターボで! パワーも丸でした。
ブロアムのホイールキャップも流行りました。VIPは、アルミでした。
6
ジャパンの後期 角目です ^ ^
こちらも バーフェン チンスポ Rスポ
定番?? ホイールがSSR マークⅠです〜 1円玉ホイール ・・・。 考えてみると、ブレーキの放熱は、最悪ですね!
7
クラウン グリル 当時 流行って セド、グロ ジャパン マークⅡ等 皆さん流用してました(^^)
盗られたりするので、グリルにワイヤー状の鍵をつけたりしてました。
自光ナンバーも流行り 黄色に光るフォグ と 緑に光る ナンバーとの コンスタントが
かっこ良かった〜。 クレーガーや
フォルテクス ワイザー スポーク ホイール かまして エンブレムも ホワイト&ゴールドが流行りました。
信号まちで、ミッションを DからNに。
赤に変わると N〜Dに変えると ケツが
バコッって 下がり 何か カッコえかった。
8
ケツから・・・ かっこええ ^ ^
ホイールは、何故かSSR メッシュです。
BBSじゃないんか?って感じです。
社外のゴールド エンブレムもついてます、マフラーもかわってます!
色は、パールツートンなのかな??
個人的には、スーパーホワイトが好きです!
奥に チラッと写っているのが Myプリです。 昔〜ZVW-30乗ってたよ。
って言われる位に・・・ 頑張って乗ろうかな? って思う今日 この頃です。
旧車 70〜80年代でした〜。
関連コンテンツ
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング