• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月26日

娘からのお言葉賜る

娘からのお言葉賜る 恒例 毎早朝 実家慰問する娘も入れて、家族水入らずはコーヒー・ブレイク ミーティング

そろそろ庭の植え替えの時期近しと娘 語る

娘のトコの庭もGW中には開始すると言う

今のうちに記録残しておきなよ♪からの娘 帰宅と同時の今朝の日の出の中の撮影会









とっ!お局様より問題提起





どうやらこの木の芽 実?を荒くれモンの野鳥が、むさぼり喰いに来るのだと言う
昨年は全滅だったとも 何か打開策 考えてよ♪

お仕事徘徊にて取引先のホームセンターにでも相談してみるかぁ~・・・
からの本日も誰よりも早くの会社出勤

二日連チャン雨降りに4日ぶりのおひさま登場も、御覧の蔵王には厚い雲

お仕事徘徊は、お隣の県は福島県は福島市内の流れ

先週の宿題 本日解明!

福島市民 こぞって 吾妻山の雪ウサギ と訴える!
残雪がその様に見える春到来の御印らしい

なるほど ウサギに見えなくもないの学習

ランチタイム指定の市内競技場は本日チョイと場所移動してのその雪ウサギ見ながらの至福のひと時♪は、手ごろな日陰も完備 業務日報にもしっかり記入!

こんな風景見ながらのランチは窓フルオープンに、やはり至福のひと時♪

14:00 福島お仕事徘徊終了し宮城は会社へ帰社の流れ

会社からの帰宅前に月末に付き おやくそくの散髪屋さんに立ち寄る

街一番の男前仕様はお任せコースは言うまでもない!
男前 一丁上がり♪は約10分 英世博士おひとり!のお声がけに満面の笑みにて帰宅する







散水係長の職務も無難にこなし・・・今朝 お局様の宿題に作業移る

取引先のスタッフさんの話では、ピカピカ光るものは、荒くれ野鳥達は警戒するらしいのヒントからの困った時は取り合えず100均に走れ!は我が家の定説!

以前 起床時のお知らせ ご挨拶代わりの合図に使用していたクラッカーを購入してきた

心もとないも効果の程や如何に・・・



見ようによっては、季節外れのクリスマスツリーにも・・・

極悪非道 荒くれ野鳥への警告の意味も込めての全てのクラッカーを起爆させてやった!
一袋では、少なすぎたか・・・の反省もあるが

と、会社から帰る間際にメーカーさんより非売品ですよ♪の御言葉と一緒に貰ったオリジナル レーザーパットなるも果たして、これ何に使うものなの?
ファイルにしてはレーザーとは!

宝物的な書類でも入れておくものなのか・・・?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/26 18:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

上州です!
sino07さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation