• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

当然 エンゼルス寄りながら・・・

当然 エンゼルス寄りながら・・・

こんなゲーム 見たことない!



昨日の逆転満塁弾での敗戦は 帳消しと致します

エンゼルス(大谷)ファンとて これでご勘弁の程・・・

尚 物語には続き

帰って来た フレッチャー 我 何より嬉しい限り♪



大谷の大親友 今日戻ってきたフレッチャーの大活躍♪


ちなみに 大谷だけに焦点
4回で5打席目
一時間チョイの間に 打者 大谷を5回見れる幸せ・・・休日最高のプレゼントなのでは

4回で 先発全員安打の全員打点
プロ同士のゲームで こんなの早々に観れるものではないの断言!

エンゼルス 1974年以来の大爆発らしい

スペック一番持ち合わせる大谷が 影も薄くも
凄すぎるゲームに 脇腹の痛みなど どこかに・・・

既にこの時点で トラウトに代打を送り 今日は もう休んでもらいましょう♪

エンゼルスの大暴走 もう誰も止められません!

ドラマは まだ続き 我の実況 もう追いつきません

後のスポーツニュースででも各自確認願います

きっと 今日は 大谷の活躍は 期待出来ません


エンゼルスにいい先発投手が帰って来ましたのご報告
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/25 11:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まさかの・・・
やんちゃGee~さん

そろそろ乗り換えの時期か・・・
やんちゃGee~さん

朝一の速報 目にしてからは 腑抜け
やんちゃGee~さん

こうもなると 病 の域
やんちゃGee~さん

我らの成長・・・
やんちゃGee~さん

何せ今日も酷暑厳しい・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年6月25日 15:41
どんなに得点を取っても、1勝

次試合へは繰り越せない
コメントへの返答
2023年6月25日 16:41
そこなのです!

大方 こんなゲームの翌日には 相当の仕打ち待っているものです

試合中 解説者が語っておりましたが 28-0

過去には とんでもない完封試合が有ったのだとも・・・

凝りもせず 明日も04:05より我 エンゼルス応援に廻ります

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation