• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

新 規 一 転

新 規 一 転

奇しくも 階段2段踏み外し自身の体に 喝 の反省から・・・

やはり 運動不足が全て起因を ここ数日に学ぶ


尚 どうやら我よりも先に TV局 来てしまったを思い知る
やはり 努力も無駄になってしまう事もアリを また学んだ様だ!

正直な処 こうなってしまうと我の戦意喪失は計り知れない
内田 有紀ならぬ 内田 有香も ある意味 ひとつの衝撃!

ローカルニュースに 唇かみしめダメージ大

にしても ご当地の城址公園の紫陽花まつり
例年から比べると 大分 ボリューム感 少なく感じ取ります

様々な意味で もう すっかり戦意喪失 言うまでもない

昨日も 様々な学び・・・

こんな事 近くだったら 絶対 出向いて 直接 栗山監督に御礼を伝えたかった

しかも 栗山監督 自らの愛車は軽トラの荷台に長靴姿で立っての行進は何とも監督らしく 改めて栗山監督が好きになってもしまう!


確かに ある程度年輪重ねると こんなモンでも 一回の食事として代用も可能ともなります


引退してからは 全て セルフに変わり あの音の原理もシッカリ学びました


今後の民間マスク警察?の動向も気にもなって来ます

何時もの日曜日夕方の定番
世界遺産を見ておれば 小さな疑問も沸く

福島沖にて 震度1の地震発生までは 聞き流せた情報も

何故か 我が家ある 宮城の仙南地区
しかも海岸から離れている内陸部にも 震度1を感じる矛盾の衝撃!

どう見積もっても 震源地迄は 50~60㌔はある勘定
それが何故 こんなに離れている地区に揺れが訪れるものなのか・・・

どう考えても納得いく 解答が 導き出せませんでした

学びは各方面

当然ながら 昨日の歴史的史上に残る大敗ともなれば・・・

これ別にメジャーだけの事ではないのだが 更なる衝撃も我 目にすることにもなる

当然ながら 新しい週の新しい朝とは 云え 我ら老夫婦 04:05には TVの前 テコでも動かぬ 何時もの態勢 珈琲すする変わらぬ朝

流石にエンゼルス
昨日の様な圧勝後の翌日には 意外と 散々なゲームを我 日本のプロ野球でも散々目にしてきた


ここに メジャーリーグの特異性を改めて思い知る

昨日迄 ロッキーズのユニフォームを着ていた者が はい!今日から エンゼルスに行きなさいね♪の衝撃

あのゲーム中か後に 勧告された事とも・・・?

日本人の感覚としては これは 絶対ないのでは・・・
まさか 姓名判断からとは思いたくはないも・・・ムスタカス

改めてメジャーリーグの厳しさを思い知る

計30球団もあるのだから 様々な台所事情は理解するも 流石に昨日からの今日は 考えられない

ロッキーズのホームに見える ロッキー山脈が 妙に 我が聖地の蔵王山脈に見えてならない 蔵王バカ 今日もメジャーリーグ観戦から・・・

どうしても 聖地 蔵王に見えてなりませんのご報告

速報
大谷に今日 三塁打が出ました

シングルヒットと三塁打ともなれば ツーベースとホームラン・・・
欲も出てきてしまう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/26 04:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我が家の過ごし方
やんちゃGee~さん

情 報 な し ・・・
やんちゃGee~さん

メジャーリーグの25歳ルールを忘れ ...
maccom31さん

暑さ対策 せわしさ の露呈
やんちゃGee~さん

歴史の目撃者か・・・
やんちゃGee~さん

お 初・・・!
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年6月26日 6:00
栗山監督はかなりの読書家

野球界きってのインテリアですね
コメントへの返答
2023年6月26日 6:07
殆どが彼の出身校(大学)を見て驚くのが おやくそくなのです

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation