• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月05日

早朝より 新たな学び・・・

早朝より 新たな学び・・・ 録画処理の例の個人的お気に入り番組
カズレーザーと学ぶ新知識

宇宙人は本当にいる!?

年寄りの早起きは こんな番組鑑賞から始まりました


各界 専門分野の学者せんせ~らが 唱えはじまったらしいの マジモードに興味深々

なにせ地球人 やっとブラックホールを写真に捉えたレベルなので有るのだから


次第に日本人処か 異星人にも見えてきてしまった


一時間の番組内
考え方が スッカリ変わりましたのご報告

地球外生命体は 確実に高度な知能を持つ 未確認生命体は 確実にいる環境は宇宙には間違いなくある!の我の認識

ひょっとすると 我の隣で同じ番組を見ているお局様・・・これ ひょっとすると地球外生命体なのではと思いも始まる

宇宙人は 寝息 寝言を語りますの 現場からのリポート

思えば 意味不明の 宇宙との交信していると思われる謎の言語発信 時折・・・

口外されても困りますが
皆様の近くにも 居ませんか・・・?

我自身も気づかなかったも ひょっとして他惑星からの伝道師?
ちと怖い事にもなって参りましたのご報告

我のご先祖様 隕石として地球にやって来たのかも知れないのだから・・・

そうなってくると 最近見た 別番組 博士ちゃん
エジプトのピラミットの謎も 何となく解明
何せ 人類よりも かなり高度な知能を持つものであらば あれなんぞ 夏休みの自由研究程度でも作ってしまうのかも知れないのだから・・・

そんな流れから 今日も 7:50より MVPダブル受賞 大谷先発へと懲りずのTV鑑賞のタイムスケジュール

今日の8勝目と
明日の ダルビッシュからのバースデーアーチが唯一のお楽しみ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/05 04:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

沖縄 梅雨入りのニュース入電!
やんちゃGee~さん

本日 大谷10勝目 確認もし・・・
やんちゃGee~さん

人造人間グレイダー!宇宙人は人工生 ...
青十影さん

楽勝の前の嵐の訪れか・・・
やんちゃGee~さん

講座の受講
やんちゃGee~さん

中島みゆき ファイト♪ 脳裏駆け巡る
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年7月5日 8:01
まあ、いるのでしょう宇宙人

地球がよい証拠です
(・ω・)
コメントへの返答
2023年7月5日 8:16
改めて昨夜の番組見て

地球人より高度な知能有する生命体は あり!

学者せんせ~らも お墨付きな内容でした

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation