• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月07日

久しぶりに泣けました・・・

久しぶりに泣けました・・・ 決して 妹からのメール見て この灼熱地獄の中での お盆の塔婆交換の為の行軍を悲しんだ訳では有りません

朝からの 絶賛公開中 熱闘甲子園・・・でのシナリオに心打たれる

第一試合 KCにいたく感動もし やはりこの甲子園の魔物の残酷さを思い知った大会まだ2日目ながらの先が思いやられる めそめそ やんちゃGee~の光景

大阪R 順調に駒を進めての 第三試合は
香川 英明 vs 奈良 智弁学院

思えば本日 奇しくも四国四県全て登場を思い知る・・・
   
四つの県から構成される謎すぎる島には総人口が 358万人と
Y校ある横浜市の 377万人のそれよりも少ないのだと言う

そんな予備知識の中での試合に 何故 あの四国に こんな魅力的な高校 野球偏差値は 相当高いは以前より感じとっていたも・・・






Em 8回迄 勝っていたも 土壇場 同点から逆転サヨナラのシナリオ
タイブレイク ランナー1 2塁からの再開

お互いのピッチ―は あの暑さからもうヘロヘロ状態

何せ球速は120㌔台の Emの独特とも思える投手交代劇にはゲームセット迄?

このHのダブルスコアでも 甲子園の魔物のいたずら・・・これでも勝たしてもらえないのか!
我 香川県民で有らば 今年の残り半分は きっと立ち直れないハズだの断言!

智弁 久々のフルブラバンの例の魔曲 ジョッククロックにてサヨナラ喰らう!
Em 敗退に 久しぶりに甲子園見てて 泣かされました

にしても 四国の野球偏差値の高さって・・・どこから

以前には 徳島 池田高校に感動して 東北の宮城より池田高校のみ目的の長距離ツーリング決行の思い出蘇る

今は その元気もないながら 再び四国に行って見たい♪涙しながら思いましたのご報告

思えば 本日の第四試合
愛工大名電 vs 徳島商の 四国最後の砦
思えば あのレジェンド イチローも愛工大名電時代はピッチャー
あの大谷の先駆者だったを思い出す♪

当然 徳島商 応援は言うまでもない

甲子園って 改めて いいなぁ~♪

今日も朝からのメジャ~観戦から トータル5試合に今から挑みます

昨日の 派手だったご当地 仙台育英とは また違った四国野球に目覚めております

熱闘甲子園には プロとは また違った 特別な魅力・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/07 17:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

我が家 凝りません・・・
やんちゃGee~さん

世にも不思議な現象に怯え・・・
やんちゃGee~さん

KCの その衝撃たるや・・・
やんちゃGee~さん

長男の母校を応援しに甲子園球場へ行 ...
nassauさん

熱湯甲子園(笑) ←と運について考 ...
国立自動車総研さん

前橋商、13年ぶり6度目の甲子園
Legimoさん

この記事へのコメント

2023年8月8日 6:09
サイドスローの緩い球を投げる投手が印象的でした
コメントへの返答
2023年8月8日 6:46
最近 選手の名 覚えられずの年輪の厚み・・・

にしても甲子園
第一試合には 岩手 花巻東
第三試合には 山形 日大山形と 今日も見逃せません

今の処 まだ大谷 佐々木二世は発掘出来ずも・・・

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation