• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月05日

衝撃的すぎる事ばかり PartⅡ

衝撃的すぎる事ばかり PartⅡ 大谷居ぬ メジャーリーグ観戦始まれば お局様より やはりテイクアウトの牛丼食べたくない?・・・

我が家の会話の中で お局様の語尾に?マーク付きは お前が行ってこい 準備しろ!
暗黙の了解のサイン

先日のランチには すっかり忘れていた お局様の牛丼未購入の件も 未だに反省中の我には もってこいの 名誉の挽回のタイミング♪

大谷も出てないから 行って来てやるよ・・・の家長の大人な対応

間際になって やはり あたし ウナギが食べたいわ♪ の いつものセットのオーダー

世に問いたい!

我 生まれつき ニョロニョロ系は口に出来ずの ならば 最高の贅沢 最新メニューのネギ塩レモンのトッピングの・・・牛丼

オシャレとも思われる ネギ塩レモンのトッピングは牛丼界のMAX級の贅沢品か!

されど

この格差は 倦めようにありませんでした

世の お父さん お母さんのランチでの価格の格差
これほどって実際有るものなのだろうか・・・

しかも 買ってきて あげてでだ!
これぞ ダブルスコアー的 食生活の格差まざまざ・・・

しかも いざ食して見れば やはり牛丼とレモンの相性は 我の感覚からは・・・?

付属の紅ショウガ 大山盛りにして食べたほうが 何ほど達成感か!

人生 様々な学習の繰り返しを改めて学びました

尚 帰宅後 オリオールズ vs エンゼルス からは

現在 レッドソックス 吉田が 大変な事にもなっているを目撃

エンゼルスからレッドソックスに乗り換えるか・・・とも

尚 エンゼルス ベンチ内には 大谷処か 通訳 一平ちゃんの姿が見当たらないが気にかかる処

ひょっとして 今日見た バッテングゲージでの姿が 2023の大谷の最後の姿なのかも知れない

と これって衝撃では有りませんか



なんの為の値上げだったの?
こんな事だから 我らユーザーは EVカーに重い腰の移行出来ないのでは・・・

      
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/05 13:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう 灼熱の中・・・
やんちゃGee~さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん、連続カレー生活9 ...
風見鶏です。さん

本日の朝ごはん
風見鶏です。さん

すき家のとんでもない牛丼を食らって ...
エイジングさん

さて新しい週の始まり・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation