• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月29日

いよいよ 誰しもが・・・

いよいよ 誰しもが・・・ 殆どのお人 何これ・・・

ご安心下され まだまだ メジャ~ではない事 我 シッカリ把握もしております

流れは こうなのです

我が家の古新聞
以前にも 長男坊が帰省した際 捨てず 取っといて・・・仕事で使うから

娘は娘で PTAの予算撚出だっか 地区会費燃出だったかで 同様の 我が家にお願い

そこで 娘が最初に準備してくれたこの袋
100均で購入は 古新聞紙の専用の?保存袋
これが驚く程のジャストサイズ♪ のアイディア商品だ

その袋 なくなってしまい 通常のレジ袋に押し込んでおれば 穴が開いたり 見栄えも悪く 最悪 持ち出し時には 袋破損の最悪状態にも変化しかねない状態を目にした娘 購入して来てくれた代物・・・これには 我 ぶっ飛びは言うまでもない

今朝 届けてもくれました♪

こうして 我ら我が子らには 最低限の教育してきたも 最近では 娘に学ぶ機会が逆転した様にも思えます

お子様 居られる皆様・・・もう次期ですぞ 逆転するのは・・・

我が子が師匠・・・これ 誰もが通る 人生の成長過程の確約


・・by the way・・
尚 朝食 食べておれば お局様が発見!

サッシ超しながら 久しぶりに我が家のジャングルに 野鳥の飛来
お局様は 山鳩だと言うが・・・

雀の学校も廃校のまま・・・
こんなのが 沢山集まっていた以前には もう戻れないものなのか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/29 09:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4回差し押さえられた経歴って・・・
やんちゃGee~さん

世の中 不思議な事だらけ・・・
やんちゃGee~さん

世の男性諸氏に問いたい・・・
やんちゃGee~さん

啓蟄の候
masax02さん

今朝も 心の揺れから我が人生・・・
やんちゃGee~さん

高校生ぶりにヤラかした…
spider!さん

この記事へのコメント

2023年10月29日 9:53
資源回収は子供の小学校で年2回あります

野鳥観察センター、諦めるにはまだ早いです
コメントへの返答
2023年10月29日 10:08
我が家は 資源回収
娘が全て持ち帰ってくれる家風の確立

思えば 親は 週2の燃えるゴミ搬出のみの 相当 楽させてもらってもおります

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation