• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月11日

高校生ぶりにヤラかした…

高校生ぶりにヤラかした… 今日は振休ですっ‼️
嫁も休みなですが美容院予約しているようで、ランチを一緒する休日となります。
(先日の喧嘩は手土産と私が折れる形で丸くおさまりました😊)

嫁を美容院まで送り2時間で野暮用を済ませます。

まずは100均へ

上のケースはウルフ250の車載工具入れ破けたので‼️
下は新しいキャノピー付きテント買ったのでミニ自在金具3穴タイプ‼️


フッククリップでゴミ袋やランタン掛けに。
調味料入れも(必要か?と思いながら買ってしまった😭)😊


そろそろキャンプの季節なのでウズウズしていますけど、なかなか連休が取れない😭



久々に100均へ行ったらオールセルフレジになっていてアナログ人間はドキドキ…クレジット💳が上手く読み取れず店員さんにヘルプして会計終了‼️


続いてカインズホームへ行き、車を降りて店内入ろうとしたら、パンツのポケットに違和感が…


Σ(゚д゚lll)



Σ(゚д゚lll)



😱



🍠社長に作らせたハンドメイド革財布がない

落としたーぁ😭





絶対に100均だ‼️
慌てて100均に連絡して事情話して、レジ周り捜索するも財布はないとのこと😭
こりゃ大っ嫌いな警察に落し物の届出しないとだ👮

👮に頭を下げるのは嫌なので、もう一回冷静になり100均に連絡してレジの防犯カメラを確認してもらうと右ポケットに財布を入れている姿を確認できた!とのこと。

ダメ元で数分滞在したカインズへ📱連絡すると、spider!と申しますけど苗字を伝えると『あーspider!◯◯さん』なんと下の名前を呼ばれた( ̄▽ ̄;)

お客さんがサービスカウンターへ財布届てくれたようです😭1円も抜かれていなかった。
なんて素晴らしい方なんだ。

🍠社長にツーリング用最小サイズで作ってもらい、免許証、クレジット、小銭しか入らないけど、今やこの財布しか持ち歩かない生活に。



CCIS3本、ギアオイル1本こいつを購入しに来ました。


注ぐ用のジャバラジョウゴ?は、ご自由に何本でもどうぞ‼️スタイルから一本スタイルに。
ウルフ250の乳白廃油原因も追求できていないので、もう少し走らせてオイル交換して確認してみます。


その後、メルカ◯で2品売れた物をヤマトまで行き出荷手配📦


★そーいえば高校生のときにスクーターのキーボックス下にある小物入れに財布入れっぱなしで、その場を離れて盗まれたとき以来に財布無くしました💦


すでに色々疲れましたが、カットカラー終えた嫁を美容院まで迎えに行き、遅めのランチタイムです🍜


『ゴッチ』


濃厚鶏塩ラーメン 850円


濃厚鶏醤油ラーメン味玉 980円


麺は中太麺でしょうか、クリーミーで濃厚なスープです‼️
やや麺が少なく感じますが濃厚なので腹いっぱいでやんす。
ゴッチそうさまです🙏


100均ケースはドンピシャで工具一式、プラグ2本収まりました😊



あっという間に一日は過ぎていきますね
な、ん、か、疲れた😮‍💨


おしまい😊
ブログ一覧
Posted at 2023/10/11 15:38:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

見方を変えれば・・・
さくぽぺさん

昼過ぎにベイシアで遅い昼飯
真空管アンプさん

100均で!!
J'sGRACEさん

クリップフォルダー補修
rinta971さん

ホントに安いか?
take@蝦夷。さん

100均工具箱を!
J'sGRACEさん

この記事へのコメント

2023年10月11日 16:38
お疲れ様でした(笑
読んでいるこちらもジェットコースターに乗っているような気分でした(笑々
コメントへの返答
2023年10月11日 17:05
冷静沈着とは無縁のパニック野郎なので、マジで焦りましたよ💦

慌ててクレジット止めたりしなくて良かったですし、ランチデートどころか、午後は免許証再発行しに行くところでした😅

財布に鈴🛎️を付けないとです( ̄▽ ̄;)
2023年10月11日 16:51
さぞかし焦ったことかと、戻ってきて良かったですね。
今度は寅さんみたいに腹巻に入れないとですね。

3連休もあっという間に終わっちまいました😢
コメントへの返答
2023年10月11日 17:14
能天気な私ですがマジで焦りましたよ💦
現金はどうでも良かったのですが免許証の再発行は面倒だなーと真っ先に思いました。

100均の店員さんも親身になり一緒に探してくれたり、カインズさんも対応良くて助かりました😊
ほんと腹巻やら鈴やら付けないとです。

三連休羨ましいっす😭平日も商談がまばらに入り連休取れない状況です。

本来なら今年こそ新潟遠征して、しんぺーさんとお会いしたかったのに😩
2023年10月11日 17:27
こんにちは。

お財布見つかって良かったですね👍

100均ケース、全く同じ用途(プラグとプラグレンチ·他)で自分も使ってます😁

安くて丈夫で便利ですよね。
コメントへの返答
2023年10月11日 18:03
38.KUGさん、こんばんはです😊

大切にしていた財布なので本当に見つかってよかったです✊紐でも付けとかないとです。

全くサイズ測らないで適当に100均ケース買ったのですがドンピシャでした😊あれより小さくても大きくてもダメでした。
100円だと思うと、ついつい不必要な物まで手に取ってしまう悪魔の店です( ̄▽ ̄;)
2023年10月11日 19:05
こんばんは、財布見つかってなによりでしたね。😅
心優しい神のような方がおられるのですね。
自分も仕事の時はミニ財布使っています。
お札も折らないと入らないですが十分ですよね。
キャンプには絶好の季節ですね。
あと最低でも今シーズン1回は行きたいですね。
もう朝は10℃を切りそうな寒さになって来ました。😂
コメントへの返答
2023年10月11日 19:59
こんばんはです😊
本当に拾われた方は神対応でした。
高校時代に盗まれた財布は現金のみ取られ草むらに捨てられていました😂

ミニ財布は使い勝手よいですよね。もはや現金を使うのは昭和レト食堂、きたなシュランくらいですよ🤭

長野は朝10℃ですか🥶一気に冬ですなっ💦
今年は長野にも🏕️遠征して、ご一緒したかったのですが、まさかの工事受注とは…です。
2023年10月11日 20:19
財布出てきてよかったですね。🥹
自慢じゃないですが、私は最近財布や携帯の落とし物、忘れ物が多いです。大黒パーキングで財布落とした時はもう終わったと思いました。気が付いたのは家に着いて酒飲んでしばらくて。翌日早朝行きましたがありません。カードを止めて昼頃にPAを運営している会社に電話したら、何と保管してありました!日本は治安がいいです。
ちなみに財布はPOLICEとうブランドです。🤭
コメントへの返答
2023年10月11日 20:37
ありがとうございます😊
本当に日本は治安が良いと思う瞬間でした❗️
100均の財布捜索ご協力も神対応でしたよ。

えっyukijirouさんも、なかなか落し物ヤリますね😂
大黒パーキングで紛失して財布出てくるなんて凄いですね。タチの悪い日本人は極一部なんでしょうね。
ブランド名が👮‍♂️って😆
すげーーオチで1人笑っていたら、嫁の一言『気持ち悪るっ』と…💦
2023年10月12日 8:38
夫婦円満☺️
仲直りできて良かったですねー😬

財布落としたんですか?そりゃ焦る😓
でも、見つかって良かったっすねー🥹
ボクは財布ってゆーか落とし物とかしたことないんですが、拾うことはちょくちょくあります。もちろん交番にちゃんと届けますよ☝️😬


コメントへの返答
2023年10月12日 9:32
おはようございまする☀️
小競り合い、マウント取り合戦は日々行われているものの、なんとなく円満に☺️です👍

情けないことにガッツリ財布落としましたよーーぉ😭本当に焦りました💦
ランドベンちゃんさんのような方に拾われたようで助かりましたよっ

落し物したことないのは凄いですね、管理能力高いのは素晴らしいことです👍
きっとお家も、🚗内も整理整頓され綺麗な事でしょう(^^)

プロフィール

「@TOYOS さん、おはよーございます☀️
いやー純正出ているのか気になっていたところです。やはり廃盤ですか…。自分のもいつ千切れるか…
主治医に任すのが1番間違えないです👍信頼できるショップがあると安心ですよ。

ジョイント直した後の周遊レポ楽しみにお待ちしてます😁」
何シテル?   09/20 06:10
愛車の見た目は気にせず、普通に乗れれば良いと思っています。人生一度きり、後悔しない1日を過ごす事を目標としています??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールランプ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 21:09:25
2024年あけましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 14:45:08
C.L.LINK ナンバー移動ブラケット&LEDナンバー灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 09:47:48

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2021年7月10日仮契約 2022年6月19日納車 2022年9月10日バンパーカット ...
スズキ バンディット1250S スズキ バンディット1250S
某ショップで店長オススメ中古乗り出しコミコミ35万円でETC、グリップヒーター、トップケ ...
スズキ ウルフ250 スズキ ウルフ250
無性に2st乗りたくなり25,000キロ走行車を購入しました。 すこぶるエンジン調子よ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
嫁のシエラ3型が22/11/27納車になりました。 シエラ2台持ちとなり、これから夫婦で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation