• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

またしても・・・

またしても・・・ ふたご座流星群など見えぬ ご当地の空

昨夜も やんちゃGee~ 規則正しく 21:00の文字を確認し 加湿器への水の補充

ファンヒーターと扇風機は 1時間後にOFFのタイマー設定

その時点では お局様 相変わらず ドラマ寄りの臨戦態勢

換気扇は忘れずに止めておくれよ♪の合言葉と共に 静かに目を閉じたも・・・

何故か 一時間後には 目を覚まして見れば TVは消え 換気扇もOFF状態は お局様の寝息も聞こえる

しゃ~なく タバコ一本に火を点けた後に 真夜中の放水を終えての 再び就寝態勢

ところが それから 目が冴えてしまい眠れない不眠症の発症

再びファンヒーター 天井向く扇風機のONにてPCに目

信じられぬ事に あの中日でこんな新人さんの入団発表の撮影の場にて 想像を絶するハプニング・・・

どうやら 中日はメジャーのあのチームの了承得て ユニフォームのデザインを変えたらしいも・・・

どこで どう間違えたものなのか 新人入団時にひとりだけに あのユニフォームの支給されたらしい

驚きは 相当の後に この画像 発見される迄 球団 本人とも気づかなかったらしいと言うのだから・・・30年以上の前の事らしい

思わず 頑張れ中日 ドジャース♪のエ~ルも送る


今度こそ 眠れるだろうも 完全に目が冴えてしまいましたからの 真夜中のえっ!日記の記帳・・・健気すぎる
    

どうやら昨日 ランチ後の瞑想に 相当費やしたが原因と思われる
珈琲 一杯飲んで 今度こそ おやすみ したいと思われます 敬 具
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/14 01:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

正に真夜中 ふっと目が覚めた
やんちゃGee~さん

昨夜も 唇かみしめる・・・
やんちゃGee~さん

目覚めれば そこは雨
やんちゃGee~さん

外は昨夜からの雨降り続く
やんちゃGee~さん

いよいよ 就寝サイクル崩れ出すか・ ...
やんちゃGee~さん

いよいよ・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年12月14日 4:42
乱視になり、オリオン座の三連星すらぼやけて見えます

あの中日ユニホームは格好良かった
コメントへの返答
2023年12月14日 6:56
ドジャースモデルの完コピだったらしいも それにしてもあってはならぬ入団発表会でしょ!

それに全く気付かぬ球団関係者及び マスコミの醜態

自身の眼の錯覚?とでもスル~してしまったのでしょう

同様のあのユニフォームはカッコよかったを思い出しました

流石に今朝の起床は06:45
世界が違っても居ました

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation