• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月07日

日常生活の中で 新たな発見!

日常生活の中で 新たな発見! 昨日の丸一日冬眠状態より 日も登り 相棒くんの走行パフォーマンス かなり軽快に同伴スーパーを目指す

何せ 我の愛飲ドリンク ゼロ・カロリーコーラ2ケース必須のメモには 赤文字花丸

驚いたは やはり昨日の雪害からなものか 想定外の大混雑に遭遇・・・

やはり 我の様に冬シューズを愛車に装着していない人々らの多数派を学ぶ

帰宅しランチも終え ひとやすみとも思っておれば 玄関先のポリタンクに灯油無しから 外のタンクよりお裾分けに向かえば・・・アレま!

二度見の末 どう目を凝らしてみても 物置全体が お隣さん敷地の方への若干の傾きの目撃!

昨日の 大豪雪?の中 引き戸が開かなかったの謎の解明・・・

まだまだ 境界のブロック迄は接していないも やはり何らかのメンテナンスは・・・

皆様も この機会
我が家周り 一度点検の勧め・・・

我が家の建物 当時100年保証などと謳っていたも それ同様に長年使い続けてきた物置故 当然老化 足元弱体化 進むハズ・・・

あの東日本大震災時も 本体 何ら問題もなく耐えたも 流石に物置までは対象外・・・


CRC 吹き付けた処 何事も無かったように開閉可な症状にひと安心♪


当然の様に 相棒くんの換気対策
何せ 今日は春が来たような 陽気なのです

気の早い人にとっては スタットレスからノーマルに戻すか・・・な お方もひょっとすると


気のせいか 聖地 蔵王の残雪が減った様にも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/07 13:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

私の眼 どんなもんでしょう~
やんちゃGee~さん

我が家のスケジュールに異変
やんちゃGee~さん

一日が動き出す・・・
やんちゃGee~さん

いよいよ 新年度 最初の試練の朝
やんちゃGee~さん

知る人ぞ知る番組の再開にトキメキ♪
やんちゃGee~さん

昨夜は 年寄りのご乱心から・・・
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2024年2月8日 5:26
物置から、取り出す物はありますか?

タイヤはせめて、雛祭りまで交換は待ちましょう
コメントへの返答
2024年2月8日 5:34
一番必須な
雪かきスコップ 長靴 防寒靴 とのご対面 昨日は出来ませんでした

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation