• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月02日

我 そんなに知識ない カブス

我 そんなに知識ない カブス おいおい 中々のチーム!を今朝 学びました

今永 初先発は上々の滑り出しに 早起きは三文の徳を学ぶ

今永 いいねぇ~♪ 我ら呟いていた頃 突然 TVの画面に 緊急地震速報!


結構強い地震が 岩手 青森に発生!

おらが 宮城県北部でも 震度4



おらが宮城南部で震度3も 津波はなしの安心報告

現在 警報には こんなメッセージ迄・・・


ご当地 宮城も揺れたも 揺れるはメジャーも同様

今永 6回を投げ切り お役御免も 何せこの回 カブス エラーがらみのランニングホームラン飛び出しての3得点の 今永には 努力報いるプレゼントは勝ち投手の権利

我ら 余り注目してなかった カブスにも 今後は本腰を誓う

今永 今プレーしているトコ 気温6℃から 雨が降り出してきたも試合は成立の展開

今まで見て来たメジャーの中 カブス 投手 今永が 一番の安定感の早朝のご報告
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/02 05:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やはりご当地の空模様と連動か・・・
やんちゃGee~さん

早起きは 〇〇の徳の証明
やんちゃGee~さん

今永 vs 大谷に・・・
やんちゃGee~さん

試練の日 様々・・・
やんちゃGee~さん

自称 県内一の桜の名所
やんちゃGee~さん

新 規 一 転
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2024年4月2日 12:17
長くゆれてました

ヤバイかな?と、思う地震が増えてきましたね
コメントへの返答
2024年4月2日 15:48
そうそう・・・

早朝のあれが 長周期地震動の正体なのか・・・

新たな学びも 今朝 得ました

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation