• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月04日

昨夜からの流れ

昨夜からの流れ 午後から降り出した雨 やむ気配ありません!の確認後の21:00就寝

珍しく お局様は 20:00過ぎには その深い眠りについており 我は 換気扇 TVを消しての静かに 一日を終えた流れ・・・


目覚め一発目の光景・・・加湿器 無休で徹夜作業の確認

そして日付け変わった今日
相変らず 病的早起きから始まりました

昨日も推しのドジャースの勝利は 開幕戦6勝2敗なる 昨年までの大谷所属 エンゼルスとは やはり違った流れ

ここまで 大谷 HRなしの非常事態も 大谷 打たなくとも 勝てるチームに ため息ひとつ

代りに 大谷の不発が目立ってしまうに少々の心配も 解説陣からは 決して調子を落としている訳ではないの断言に胸なでおろしております

やはりスーパースターのさだめ
ヒットだけでは 物足りないの新たな 大谷にプレッシャーか・・・

代りに カブス 鈴木 誠也(同級生)が気をはいてくれております

本日も 11時からの メジャー ジャイアンツ戦から 我が家 始まります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/04 03:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

国内外 様々なニュース
やんちゃGee~さん

年寄らの早朝の光景・・・
やんちゃGee~さん

凄まじいブーイング
やんちゃGee~さん

いよいよ 歴史始まる・・・
やんちゃGee~さん

いよいよ日本で 上位8番
やんちゃGee~さん

様々な矛盾
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2024年4月4日 3:12
仕事にプライベートは関わる

の、証拠ですかね
コメントへの返答
2024年4月4日 3:17
正に開幕初戦後のあの 一平トラブルにその原因?

やはり人間には様々なプレッシャーは つきものです


プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation