• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月30日

彩デリ2015忘年オフ

彩デリ2015忘年オフ 11/28(土)は蓮田の豆の木にて彩デリのらーオフ忘年会でした。

とん塩つけ麺なるものをいただきましたが、私にはしょっぱめでした(>_<)

食事の後は、先日埼玉区間が全線開通した圏央道の菖蒲PAへ。

日本百貨店という全国のお土産が買えちゃう、むしろ埼玉らしいものの方が少ないというお店が入っていました。何処か行った時お土産忘れたらここに来ようと思いました。


15台くらい集まったのですが、PA到着時、警備員に誘導されてしまったため全車一列に並べず。。。
私の写真は碧さん号とのツーショットのみです(汗)

6インチアップと3インチダウン~(≧▽≦)


お仕事多忙でなかなかお会いできない碧さんホントお久しぶりでした~。
ハイデストも快調そうですね☆
いい写真撮れました!ありがとうございます!

暫くぶりの方々が多く、お会いできてヨカッタです!
皆様変わらずお元気そうでなによりでした♪

かなり寒かったですが、皆様と久々お話できて楽しかったです☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/30 20:01:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年11月30日 20:57
お疲れ様でした~
大人のシャコタン!?
かっこ良かったっす(^^)
ハイデストとローデスト(//∇//)
差が9インチ…(≧Д≦)
同じ車でも上げるのも下げるのも
選べるデリカって改めて
凄い車だと思いました。

また宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年12月2日 20:59
お疲れ様でした!

大人の?
それは年代を感じるとゆーこと?(>_<)

ハイデスト座席からはマイローデの屋根見えるんでしょうね(笑)

D-4さんの後ろでデリコンも楽しかったですよー☆

こちらこそまたお願いしますねー!
2015年11月30日 21:07
お疲れさまでした

全く同じ車に見えない(/ω\)

それにしてもPAのお土産屋さんも
便利になったもんですね~
何でも手に入っちゃいそう(^^)/
コメントへの返答
2015年12月2日 21:02
お疲れ様でした!

風のように去っていかれましたね(泣)

私にしては珍しくちょっぴりイルミったので見ていただこうかと〜(^O^)

また近いうちにお会いしましょう☆
2015年11月30日 21:15
先日はどうもでした!

ラーメン、あそこは濃い味ですからね・・・

写真さすがですね!
遠近感を利用して、大人と子供状態じゃ無く見せてますね~

また宜しくです( ^o^)ノ
コメントへの返答
2015年12月2日 21:06
お疲れ様でした!
濃いめですねー(^O^)

先日のDDS絡みではすれ違いでしたので、今回お会い出来てヨカッタです☆

いやー、やっぱふたまわり位デカイです(笑)

また宜しくお願いします!
2015年11月30日 21:29
こんばんわ。

ローダウンもカッコいいですね〜。

また乗りたくなってしまいました。

画像も上手く撮れてますね。

また今度ゆっくりお話ししましょう!
コメントへの返答
2015年12月2日 21:10
お疲れ様でした!

いや、上げもカッコよかったなあ☆

私のがコンパクトに見えます(>_<)

写真は、、、まだまだですね。

是非また近いうちにお会いしましょう☆
2015年11月30日 21:42
ご参加、ありがとうございました(^ー^)ノ

ゆーいちさんも多忙だからな〜( ̄▽ ̄)

また遊んでくださいませ( ^ω^ )

コメントへの返答
2015年12月2日 21:12
お疲れ様でした!
お店の手配、参加者調整お疲れ様でした☆
大勢参加で楽しかったですね!

私はそんな多忙でもないですよ(^^;;

こちらこそまた構ってくださいねー(^O^)
2015年11月30日 22:28
行きたかったなあ~(;´Д`)ノ

久しぶりに皆さんのお顔を拝見したかった…

新幹線からの富士山はキレイでしたけど(笑

またの機会に…
コメントへの返答
2015年12月2日 21:18
お会い出来ず残念でしたが、大変でしたようで、お察し致します。

他の参加者にも5衛門さん不参加にガッカリの方々がいらっしゃいましたよー☆

落ち着かれましたらまたよろしくお願いします☆
2015年12月1日 0:18
yu1さ~ん!先日は深夜までお疲れ様でした(^^)/

それにしても、菖蒲PAの大黒的な感じ!?は衝撃的でしたね(^▽^;)

忘年会終了後のオートパーラーでのまったり談議では、
色々な裏話が聞けて・・・とても勉強になりました(笑)

来年も、彩玉の車高短番長殿・・・夜露死苦お願いしますね\(^o^)/

コメントへの返答
2015年12月2日 21:25
お疲れ様でした!

意外だったね〜(^O^)
今度こそ並べたいね!

来年は暖かい季節に広島観光でもひとっ走り行こうか!

まだ早い気がするけど、来年も4649レーシング〜!
2015年12月1日 7:44
忘年オフですか。笑
いいですねぇ~

今年はこれで終わりですかね。笑

私もそろそろ大掃除をしなければ。笑


今シーズンは大雪が降らないといいですね♪
車高低いと除雪車になっちゃいますもんね♪笑

コメントへの返答
2015年12月2日 21:28
デリカオフは私は終了かもしれませんねー(汗)

基本、寒いとスイッチオフなので(笑)

愛機の大掃除ですか?
私もやらなきゃ!(笑)

そうなんす。。。
雪なら乗らないをポリシーにしています(>_<)
2015年12月1日 7:49
おお~(*゚▽゚)ノ
ハイデストとの取り合わせ面白い(〃▽〃)

今年は道會の創設にラグーナ、お互い刺激し合って良い1年になりましたね☆また来年の再会出来るのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2015年12月2日 21:31
黒のハイデストもカッコ良いけど、白のハイデストとのご対面は超久々だったので新鮮でした☆

俺は何も出来ず申し訳ありませんでした(>_<)

来年は頑張ります!
2015年12月2日 0:06
同じ日、同じ時間くらいに同じくPAでオフしていましたよ(笑

しかもデリカの(笑

なぜか最近デリカオフ率が高いです(笑


いつかオフりたいですね~♪
コメントへの返答
2015年12月2日 21:36
はい☆
認識しておりましたよー。

なかなか個性豊かな面子のようで。
最近そちらの方、熱いですね!

是非一緒に写真撮らせてくださいm(_ _)m

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 ムーンアイズ ベアフット ガス ペダル http://minkara.carview.co.jp/userid/1691328/car/1488551/8519764/parts.aspx
何シテル?   06/11 19:49
kwaka.yu1です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山南端の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:49:12
道の駅保田小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 22:14:48

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5ローデストをシャコタンにして乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation