2020年春仕様
エアロはフロントがエグゼ加工バージョンⅢプラスぶたなりっぷ、サイドとリアアンダーがマツスピ、リアルーフスポがベリー、リアスポはエグゼ、アイラインがナイト
ホイールはアドバンRG-Ⅲ 19インチ8.5J+45 リアのみスペーサー
足回りはアラゴスタtypeS、エグゼのスタビリンク、odulaのメンバーカラー、ロアアームカラー
メッキ部、ワイパー、ピラー、ドアミラー、ルーフモール、アイライン、給油口カーボンシートを貼りました
テールレンズは少しスモーク
リアバンパーのリフレクターとサイドにLED
前後ウィンカーはマツダ純正ステルス球
ほぼ室内外の電球は前車のLEDと新品に交換
フォグはHID55W3000K
ライトは社外55W6000K
デイライトはエグゼと小糸(エアダム用)
マフラーは柿本改
足回り補強はエグゼの上はストラットタワーバーとフロアバー、下は前後ロアアームバー、タナベのフロントアンダーブレース、レイルのリアメンバーサポート、
エンジン部はエグゼのボンネットダンパー、インテークサンクションパイプ、ナイトのCP、EBSD、インタークーラー、エアクリ、フレッシュエアガイド、クスコのオイルキャッチタンク、銀六印アーシング、odulaのサクションホース 、中村屋のEGR制限プレート、ホーンはミツバのアルファホーン
内装はシートは前車からレカロ2脚移植
オーディオは社外カロのサイバー
スピーカーはフロントとサブウーファーは前車から移植のカロ
ステアリングはケンスタにハセプロのマジカルカーボン
ユピテルのレーダー
トルクプロ導入
ジョイアのカーボンパネル
フロアマットはホットフィールド
シフトレバーはエグゼ
純正アルミペダル、スカッフプレート、コレミアの赤色のシフトブーツ、サイドブレーキブーツ
などなど