• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月28日

天国から地獄へ?




こんばんは
なかなかテンションの上がらない
スロー スタートの つあらー です。
( ;´Д`)







昨日、
2015 ALL JAPAN DRIFT MEETING の
エントリー受付けがありましたよね 。

皆さんは
無事 エントリーを済まされましたか?
( ´ ▽ ` )ノ







僕もワクワクしながら
AM10:00 の開始と同時に
主催者 さんの HPにアクセスしたのですが
そこで悲しい出来事が起こりました。











いつまで経っても
応募ボタンが現れません!
((((;゚Д゚)))))))











不安に思い
” 何シテル につぶやくと
PC のトラブルだとか 。
















何度 接続してもダメなので
スマホ , タブレット共に
シャットダウンして立ち上げると
やっと応募ボタンが出てきました。








よっしゃー!これで応募できるぞ!










ところが
必須項目を入力し
確認ボタンをクリックすると
今度は ”必須項目エントリー1 の表示が. . .

記入モレがないかチェック、
再度クリックしても同じ表示に 。











止むおえず
必須項目の再入力を試してみましたが
何度やっても次に進めません 。













結局
スマホで4回、タブレットで8回
必須項目を再入力 、
40回近く クリックしてみましたが
受理されることはありませんでした。












悪戦苦闘しているうちに
時間は AM11:00を過ぎて
定員に達したということで
募集は締め切られてしまいましたー















な、なんだとォー!!














” 1時間に渡る苦労はなんだったんだー
と叫んでいたところに
さらなる追い討ちが. . .












なんと
パレード・ランのみ空きがあって
午後12:00 〜 3:00 くらいまで
募集していたというではありませんか!
((((;゚Д゚)))))))













何なんだよ!
このバカヤロォォー!!(怒)










僕も仕事をしてますから
一日中、HPを見てはいられません。

アクセスがパンクすることは
予見できたはずですから
一旦、締め切るのであれば
その近況を報告するべきだったのでは?
( 募集再開についてもそうですが )






ま、
主催者さんにしてみれば
それはタイミングが悪かったですねー
という程度なのでしょうね(苦笑)






とにかく
このような思いをする人を
出さないためにも
改善してもらいたいものです。
(♯`∧´)



















このとき
僕は感情的になって
” もう、行かないよ! と思っていました。




そんなとき
みん友 さんが心配してくれて
主催者側に
問い合わせまでしてくれたことを知り
そこで ハッと冷静になりました。








1JZ ミーティング は
パレード・ランも一つの楽しみですが

それよりも
ドリフトを通して
” 1JZ 乗りたち が集う場であることを
危うく忘れるところでした 。
Σ(・□・;)


僕は
心配してくださった みん友さんに
必ず会いに行こうと思いました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今年は
皆さんの勇姿をしっかり撮って
お話をして楽しみます!

そして
来年こそは 絶対エントリーします!
(^_^v)














そういえば
1JZ ミーティング とは関係なく
上京するのですが
( 里帰りしないと嫁さんが怖いからね 笑 )

徳島→東京 フェリー の
運行スケジュールを見てビックリ!





なんと
東京(有明) 着が AM5:30 でした 。








これって
八王子までの移動中
渋滞に巻き込まれるってことじゃないの?
(;゜0゜)












はぁ
船で移動しても
やっぱりグッタリしちゃうんだね〜(笑)
( ̄▽ ̄; )


ブログ一覧
Posted at 2015/07/28 20:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

今日もお仕事がんばろう😃
mimori431さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 21:26
昨日はツイていなかったですね!Σ( ̄□ ̄;)

わたすも仕事をサボって午後に会社のパソコンで見てみたらまだ申込みできたので今年はパレード埋まってないんだなぁ

なんて思っていたらみなさん午前中困っていたみたいで…(--;)

仕事中だったので終わるまで自分の携帯を開けずつぶやきも見れず(--;)申込み再開を教えてあげられなかったのが悔やまれます(ToT)

ミーティングではお会いできましたらよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2015年7月28日 21:55
こんばんは

今年は残念な結果となってしまいました。
10年もやっていると
こういうこともあり得るということですね
ε-(´∀`; )

次回に向けて
改善されることを願っています。

ぜひ
現地でお会いしましょう !
( ´ ▽ ` )ノ

それと
去年のようにならないようにですね(笑)
2015年7月29日 4:31
こんばんは🙋(^^)/。🌉🌃





電子機器やら、デジタル化の怖い処露見しましたね。矢張り、電話📞予約か、或いは、郵便局受け付けの方が確実か!? アナログだけに,,,。

で、今年は見学の形に成ったのですか?
来年は、主催者側に要改善を求めたいですね。

オッと、上京為さる際は、是非とも、安全・防衛運転で。お願いしますョ。(^_^)




コメントへの返答
2015年7月29日 14:24
こんにちは

この規模のイベントでは
よくある事態だとは思いますが

問題なのは
この現象を把握しながら
現状報告、謝罪すらなかった
主催者の態度だと思います。

改善を望みますが
このままの取り組みを続けていると
間違いなく衰退していくでしょうね 。
( ;´Д`)

上京はのんびりとしていきますよ
久々に都内近郊を回ってみようかな
と思ってます ♪( ´▽`)

プロフィール

「皆さま
おはようございます

GWも後半戦ですね

お店の巡回が終わって
僕は今日からお休みに入ります

久しぶりに立ち寄った
" ◯るみつ食堂

ここの "玉子焼き
大好きなんですよねー
(^O^)」
何シテル?   05/02 07:54
JZX100 チェイサー に乗っている つあらーえっくす です。 家族のクルマ ラパン も加わり 多くのみん友 さん達と出会い 楽しませていただいており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

siecle / ジェイロード MINICON DS / MD-030S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 15:44:50
Car Cute ( カーキュート )  ハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 06:02:19
スズキ(純正) シートエプロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 05:47:34

愛車一覧

スズキ アルトラパン ティッピー (スズキ アルトラパン)
我が家に うさちゃんがやって来ました 赤耳が生えてきたので ティッピー( 白うさぎ ...
トヨタ チェイサー Falcon (トヨタ チェイサー)
エレガントスポーツを目指してます トヨタ チェイサー ツアラーS 2.5L ...
日産 サニー 日産 サニー
遊び車を探していたとき 驚きのバーゲンプライスに 思わず購入 車体 、 内装 共に極上 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
当時 スキーに行くのが流行り レガシィも大人気だったため 自分も . . . と購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation